カテゴリ:曲をつけてください( 841 )

ト・モ・ダ・チ?

プラネタリウムを見るために
友達を作ろう
名前はかのんちゃん
小学1年生
西川小学校に行っています
15:00からプラネタリウム
楽しいな
[PR]
by sayasaya655 | 2014-06-01 18:13 | 曲をつけてください

なっちゃん

プラネタリウムを見る前に
美味しい 美味しい なっちゃんを
オンんでいたら 大好きななっちゃんに大変身
私はなつみ なっちゃんよ
かわいいなっちゃんは 今8歳
友達は 桃ちゃん天然水
桃ちゃんは今 15歳
嬉しいな 楽しいな なっちゃんだよ
よろしくね
キララに行こう 輝くなっちゃん
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-28 19:20 | 曲をつけてください

愛?スキ?恋してる?

恋と言ったら 恋わずらい
星空と言えば プラネタリウム
キス?してる 恋わずらいしてる
プラネタリウムのおまじない
占いとプラネタリウムさ
ワイワイ プラネタリウム
プラネタリウムは キラキラと光ってる
忘れない 恋わずらいをしてる
恋わずらいをしてる 女のスタッフさん
かわいいな Hさんだよ
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-27 19:18 | 曲をつけてください

星空

愛してる ありがとう
友達さ 恋してる
幸せを喜んで 信じてる
喜びを 楽しんで
手紙を書いて 渡した4通のメッセージ
恋してる 愛の花束を
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-26 19:16 | 曲をつけてください

花束渡し

花のまわりの人たちを
抱きしめたい夢を追いかけて
手を取り合って 巡り合いのきせき
約束の花を束にして
良い子はどこだ どこに居る
あちらにこちらに続く道
空を見上げ 恋してる
手をつないで 歩く道の人々を
抱きしめて 愛してる
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-25 19:13 | 曲をつけてください

幸せと一緒に

心の旅を 続けよう
幸せの花を 咲かせよう
あ・り・が・と・う、ごめんね
仲間とともに プレゼント渡し
あいさつを大切に
仲良しになりたい人がいる
かわいくて 優しくて
泣いた時には「大丈夫?」と
話しかけてくれるまで
涙をこぼしながら 歌いだす

【ゆうりんより】

今日は、プラネタリウムがお休みなので、つらくて、泣いてしまいました。
大好き過ぎて、たまらない、プラネタリウムで、いつも毎週(水)(木)(金)にヘルパーさんと一緒に見ています。
気に入ったプラネタリウムです。
5月16日(金)にヘルパーさんと一緒にプラネタリウムを見に行ったときに私は「星空からの手紙」に感動して泣いてしまいました。そしたら、となりのヘルパーさんも、一緒に泣いていました。
6月7日(土)から夏の番組が始めるので、とても楽しみです。「ゼウス家の食卓」です。
6月7日(土)の14:40からあります。
初めてプラネタリウムを見たのは、6歳の時でした。
そして、今は以前に比べて、プラネタリウムがとても大好きになり、ずっと見ています。
「ほうき星に魅せられた人」が、何のお話よりも大好きで、すっと見ていました。
9月11日(水)から、毎週のようにずっと見ています。
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-19 19:20 | 曲をつけてください

小さな夏

かわいい かわいい 小夏ちゃん
夏休みのしゅくだいは日記と算数のトリル
みつあみして ジャンプした
小学1年生の小夏ちゃんは
もうとっくにドリルをすませたんだ
あわてなくてもいいから
早くおいでよ 小夏ちゃん
好きな女の子が一人います
名前は夏美ちゃんがかわいいな
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-18 19:02 | 曲をつけてください

夏の桜

優しい人に ありがとう
恋人たちに 花を咲かせよう
一人ぼっちじゃ淋しいから
名もない花に 桜とつけた
星空からの手紙です
プラネタリウムや夏の星座を
見上げてる星空を見つめたい
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-17 19:34 | 曲をつけてください

優しさの恋人たち

花を咲かせよう
君の愛言葉
ありがとうあなたへ
送る言葉を渡りだそう
夢の中へつれてって
ありがとう
明日あさってと続く日々
幸せの花を送り出そうよ
希望の明日へと続く道
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-14 18:12 | 曲をつけてください

ありがとうの恋

ハッピーバースデーおめでとう
じつは今日の12:00に結婚したんだ
花束と手紙を もらったよ
とても嬉しかった ありがとう
[PR]
by sayasaya655 | 2014-05-13 18:29 | 曲をつけてください