カテゴリ:はじめての方へ( 3 )

にわとりトンネル

たのしいクロネコ
クロバスだ
コーケコッコウ
コッコさん
トンネルねる たのしいな
[PR]
by sayasaya655 | 2009-11-06 18:02 | はじめての方へ

たのしいしっぽ

かわいい ひよこです
しっぽに なりました
ひよこぴよぴよ しっぽはかわいい
たのしい ひよこの しっぽです
うれしい きもちの しっぽと ひよこちゃん
かわいい だからこそ かわいくなる ひよこちゃん
たのしそう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-25 19:01 | はじめての方へ

初めてこのブログを訪れた方へ

初めまして。
養護学級に通う中学生のゆうりんです。

歌が好きです。
自分で詩を書いたり、お話を書いたりするのも好きです。
自分で書いた詩に曲をつけてもらうことが夢です。
書いた詩やお話を本にするのも夢です。

どうぞよろしくお願いします。(ゆうりん)


ゆうりんの母ままりんです。
ゆうりんから、自分の詩を曲につけたい。
本を出したいと相談を受けました。

いろいろ話しているうちに
ブログに記事を書いたら、
ゆうりんの詩を気に入ってくれる人がいて
曲をつけたいと思ってくれる人が現れるかも…。

そんな考えがふと頭に浮かびました。

愚かな考えと思われるかもしれませんが、
我が子の夢に向けて、親としてできることが
ほかに思い浮かびません。

パソコン操作がまだ難しい娘に代わり、
しばらくの間、母親の私が
娘がノートに書き綴っている詩の入力を
手伝うことにしたいと思います。

心に残る詩やお話がありましたら、
どうぞ、コメントをいただければ嬉しいです。



広島ブログ
[PR]
by sayasaya655 | 2008-01-22 19:26 | はじめての方へ