カテゴリ:お願い( 5 )

8・9月へのお願い

(月)(水)の19:50を「変身」「メッセージ・ソング」にして下さい。
よろしくお願いします。
(火)(木)19:50を「涙のチカラ」にして下さい。
そういうふうには出来ますか?
もしも出来れば、この曲をお願いします。
いいですか?
よかったら放送をお願いします。
やって下さい。
この曲は8・9月のみんなのうたとして
通用できませんか?
大好きなのでして下さい。
かんべんして下さい。
お願いします。
(月)~(土)までの13:55は、「恋花火」をお願いします。
放送して下さい。
(水)の5:25は、「夏恋花」「悠久の杜」をお願いします。
出来ますか?
(木)の5:25は、「スノウドロップ」と「菜種時雨」をお願いします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-04 18:07 | お願い

NHKへのお願い2

もう1つお願いしたいことがあります。
毎週(金)の19:55のみんなのうたで
「ハピハピバースデー」をお願いします。
大好きなので、放送を毎日毎回続けて下さい。
それは6月からのお願いになります。
「ハピハピバースデー」はつうようしますか?
もしも出来れば、放送して欲しいんだけど…。
去年の2・3月のことだけど
「ママの結婚」を毎週(水)の14:50に放送してくれて
どうもありがとうございます。

早く放送して下さい。
待っています。
とても私はめちゃめちゃ待ちどおしいです。
いい歌なので、「ママの結婚」と一緒にも一度再放送をお願いします。
もう本当に大好きで大好きでとてもたまりません。
私にとっては一番の宝物でもありました。
私にとっては、一番の宝物でもありました。
いい歌過ぎます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-27 18:05 | お願い

NHKへのお願い1

ちょっとだけお願い事があります。
6月から毎週(月)(水)(木)の13:55 15:55 19:50 の「みんなのうた」で、5分間ずっと「ママの結婚」にして下さい。
お願いだから、それでかんべんして下さい。
分かりましたか?
いいですか?
「ママの結婚」はつうようしますか?
出来れば、「ママの結婚」を放送して欲しいんだけど……。
毎週(月)(水)(木)でお願いします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-26 18:14 | お願い

WINNERについて

最近出ないのはどうしてですか?
私はとても悲しいです。
だって、みんなのうたを見て
最近の歌の中で、一番好きになった歌なんだもん。

すごく大好きです。
もうずっと忘れません。

みなさんはどうですか?

他の歌に「WINNER」は負けないでください。
分かりましたか?

【ままりんより】

「WINNER」はゆうりんが「みんなのうた」の中で
一番好きな歌です。
毎日、再放送がないか楽しみにしています。
そんなゆうりんのつぶやきです。

「分かりましたか?」っていうのに
母はひそかにうけております。(^^♪
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-16 19:04 | お願い

NHK番組へお願い

4月から新しい番組をお願いします。
バースティーランドステーション☆☆☆という番組でよろしいですか?
私が考えました。
もしもよかったら放送して下さい。
楽しいバースデー番組だと思います。
浜谷真理子に出てもらう予定です。
私の考えです。
私のいい考えだと思います。

【ままりんより】

NHKへのお願いだそうです。
どうしても打ってほしいと言い張るゆうりん。(^_^;)

NHKさん、番組の企画まで始めてしまったようです。
ご検討くださいませ???
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-14 18:24 | お願い