<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

メロンたいそう

キラキラリボンで ダンスダンスダンス
かぞえて ジャンプ 1.2.3
1ねんせいダンス

【ゆうりんより】

1ねんせいが踊るダンスの歌です。
スターズダンスにあわせてゴーゴーゴー
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-31 18:13 | 曲をつけてください

わいわいず~きらきらはっぴーすたーず~

わいわいず きっずすたー
みらいのすたー
まるまるわいわいぴんくーず
すたいるきらりん
すたいるーずらっきーず
やーやーたんすーず
ぴんくはーとーずすたー
めろんぐるぐるず

【ゆうりんより】

わいわいでさわごう
あそんでわいわいすたーをおどろうよ
めろんわいわいずわいわいまいきらはっぴーらいすらんど
うららぴょんず でもあるわいわいきっずらいぶ
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-30 18:21 | 曲をつけてください

まほうとハート

ドドドレミファソ
ララシドソファソ ハートはまほう
チチンプイプイハート
チチンプイプイピアノでドレミ
ララシドアイアイ
メロメロパレード まほうのことば
チチンプイプイ
チチンプイプイ
チチンプイプイラララ
キラキラハートでパピプペポ

【ゆうりんより】

チチンプイプイダンスソングとなります。
まほうのゲーム あそびとなります。
(チチンプイプイ)というところのとき、キラキラのポンポンを
持って踊るといい感じになります。
(キラキラハート)のところをスカートをひらひらとさせる遊びです。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-29 19:25 | 曲をつけてください

メロンキッズハッピー

ハッピーキッズで めざそう
ワイワイワイワイライブ
スターウォウウォウキッズ
スターズスクールメロン
キッズキッズメロン
フリフリメロン
ワイワイキッズ
メロンでワイワイワイ

【ゆうりんより】

メロンのようなメロンキッズでWAになろう。
メロンキッズであそぼう。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-28 10:02 | 曲をつけてください

きみのこえ


わたしのこえ きいてるね
きみのこえで わらえるね


みんなのこえ きいてるね
みんなのこえが でてるよね


きみのこえ きいてよね
みんなのこえが きこえてる


ゆめのこえ きいてるね
そらのこえで わらえるね


きぼうのこえ きこえてる
ほのこえ わかっちゃう


さいごのこえ きいてるね
わかれのこえ よろこんで

【ゆうりんより】

あいうえおのようなはげましの声を出して
きみのこえを作って歌って下さいね。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-26 19:47 | 曲をつけてください

まほうのひらひらのジャンプ

くりくりフリフリダンスジャポンプ
シャジャジジャーラルルピールーラー
ピラピカクリクリフルフルトール
アルプスジャンプポンポ
アップルマップルプリンセス
プリンプリンフリフリダンス
ジャンプアイアイヒマワリヤーヤー
ララララポンジャーヒルマーラム
ラジャムジャームラシャール
プルシャールファイフォールポン
ルパパラセンズー
ルルピカラーム
ダンスミラクルキラキラリン
チャチャジャラージャジャピンプー
ジャシャフルフリフリツールーマーラ
ピカムーラララメメララリリルラ
ペロペロロペコララフラメール
シャルンジャロン
レルレルジャーララピーン
マンマンシャラピーシャラピーラー
ラララジャーピンクー
ピンクララルラ
リルマンラルムン
フンフンフンフリフル
フンフンリンリンタンタンタン
キラスカクリスマス
12月25日のことです
ジュールラームムムララ
ヒラヒピララシャポン
ピンピピルンルン
ララトリトルララスラームラン
マンマンフリフリフルフルおしり
おはようクリスマス
おしりクリスマス
ジャンプのクリスマス会
たんじょうびヒラヒラランシャムラ
ルルルルララララメラメラクリスマス
うたおうクリスマス
リリルラヘラピラペラリンチュルルン
ハルハルルルピンラ
ララフリルルピンラ
ララフリルルララメロディンズ
リンスーダンス
メッセージソング
ソングソングWINNER
世界はキラキラハーモニー

【ゆうりんより】

カタカナのところは、魔法の言葉となります。
ララフリのところは、元気よくおしりをフリフリして踊って下さい。
おしりのところは、おしりをたたきながら、追いかけっこして遊んでください。
「メッセージソング」の歌は、「みんなのうた」で大好きな歌となります。
「メッセージソング」のことを聞くのは、うれしい時もあるけど、あまり聞くと悲しくなってしまうことがありますので、ずっとはやめてください。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-25 19:28 | 曲をつけてください

さざ波にゆれて

海はひろいね たのしいね
気に入った あの波です
たのしい海は ひろいよね
よこはまは たのしいから
浜辺のような 波です

さざ波は風にゆれて
ゆらゆらかんじてお空に高く波よせる
さざ波ゆれて 風にゆれて
青い風 白いやさしい海風
うるわしきの海を空へ持っていこう

嬉しいね よろこんで
笑顔に会いたくて 
みんなと笑いたい
やさしい心の風の海
やさしい夏 風へ持っていこう

いこういこう 夏の海
いこういこう 冬の空
冬へ空へよこはまへ
風と笑顔でいたいよね
やさしくかんじよう

ゆめみて ゆめみて しんじて 愛を風に
友よ 風よ 宝物
ゆうらりん ゆらゆらゆれている
きいらりきらきら わらってるね
笑顔はやさしいから
やさしいねこの海は
歌おうみんなでいこう

【ゆうりんより】

「よこはま詩集」を聞いて考えました。
「よこはま詩集」はとても好きな歌です。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-24 19:03 | 曲をつけてください

らいおんようちえん

うたおうさんかくえん
まわろうよ たべましょう
あそんで わらって おどろうよ
ねぇ みてねぇ みてともだちさ
そらに ひびかせよう かぜのらいおん ようちえん
しかくえん まんまるえん
うたいましょう みんなで クリスマス会
みんなとまわろうよ うたおうえん
ようちえんよ うたいましょうよ
わになっておどろう たのしいからね
うたってあそぼうよ かくれんぼあそび
ジャンケンフリフリ ようちえんパーティー
ようちえん スターダンスで チャチャチャのチャ
チチンプイプイようちえん

ピンクのまほうよ じゅもん チチンプイプイパワー
うれしくあそぼうよ ひまわりとにこにこしてもいいよ
ゆびきりようちえん チチンプイプイ チチンプイプイパワー
うれしくあそぼう ひまわりと にこにこしてもいいよ
ゆびきりようちえん チチンプイプイへんしんだ
クレヨンで ももいろにあえよう チチンプイプイようちえん
ようちえんまつりをしようよ ハッピーはっぴょうピアノでドレミファソ
ラララシドレミファラララドレレレミミファレ ダンスダンスダンス
クレヨンチャチャチャチチンプイトレーニング
ジャンケンチチンプイプイパパパーのてでわらいましょう
さあいこう ダンスダンスダンス
ぞうさんようちえん らいおんぐるぐる わんほらいぬにへんしんだ
ピラピラのキラキラギンギラワンピースラララ
らいおんようちえんバスでチャチャチャクレヨンパンパンパン
ララララランドラズスカートリングダンス
ピクニックランドでヤーヤーグリグルパン
パンパンテンテンチルルのまほうのことばよりボンダンス
キラキラチチンプイプイ ラッキーランドララ
らいおんようちえん バスでチャチャチャクレヨンパンパンパン
ララララランドラブスカートリングダンス
ピクニックランドでヤーヤーグリグルパン
パンパンテンテンチルルのパ まほうのことばよりボンダンス
キラキラチチンプイプイ ラッキーランドラララ
ランドランドランドでパンパンパンダ
ラララピースで にこにこグルパーフリフリフリフリジャンケンポン
チャチャチャでホイホイようちえんへいこう
パンダがみれるようちえん
らいおんがみれたわくわくえん チチンプイプイえんだわーわーピー
キラキラピーピーラララのピラピー
わいわいわいわいランドでチャチャチャ
みんなピンクよ らららでみかんへんしんだ
パンダパンダパピプペポランド
ホホポポラララでジャンケンおしりフリフリだ
だからみんなで プイプイラーラランド
ひまわりといっしょに チャチャチャピーラランド

【ゆうりんより】

ラティナキッズとクッキーズとCoccoと森みゆきと杉並児童合唱団とひまわりキッズと児玉萌々に歌ってもらいます。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-23 19:09 | 曲をつけてください

フリフリジャンプ

フリフリジャンプ
ジャンプをしよう

おしりフリフリがんばりましょう
ジャ・ン・プー
いつかそばでおどろうダ・ン・スー
ダンスにあわせて チチンプイプイです
※ジャンプしてフリフリして
こころをおどらせてダーンス!!
かわりましょう じゅんじょにやっているかな
かわいくおどっちゃおう
じゃんぷしてこねこにへんしんだ
メロンにもなろう
パンをたべてパンがメロンパン
へんしんだ
フリフリジャンプ

【ゆうりんより】

コロムビアゆりかご会と東京放送児童合唱団と
安田祥子に歌ってもらいます。
※の所をコロムビアゆりかご会に歌ってもらいます。
※以外の所を東京放送児童合唱団と安田祥子に
歌ってもらいます。
とっても元気の出る歌なので、しっかりフリフリジャンプして
踊って下さいね。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-22 19:27 | 曲をつけてください

今 明日の日を 待っているのよ
わたしに こっちを向いて
私とあなた
今、今

【ゆうりんより】

石川ひとみに歌ってもらいます。CDにのせて下さい。
[PR]
by sayasaya655 | 2008-12-21 18:44 | 曲をつけてください