<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ねこねこ

ねこねんね ねここねこ
ねんねおやすみ またあしたね
ねぇねこあそぼ げんきだね ねこねこねこちゃん
かわいいぼうしでも あげようか
それとも かわいいシャツを あげることにしようかな
おひるね ゆりかご まくらをしいて けしきみる

セリフ
こねこさん こねこさん ちょっとかおみせて
ねつでもあるの?
ピピピピピー あー これはいけなー 38.5℃だ

かわいそう かわいそう こねこちゃん

セリフ
ねるがさがったら いっぱいおはなしできるといいね
かなしいからね
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-28 18:59 | 曲をつけてください

とらとらロック

みんなのうたよ ドレミドレミ
うたおうよ うたいましょう とらとらとらとらロックロック
ドレドレドレミでピアノにへんしんダンスステーションだ
ハッピーソングよ ドレミファソソソ
ラララでうたおう なかよしランドとロックンロール

【ゆうりんより】

ロックンロールダンスソングです。
とらがロックします。
とらがロックに合わせてロックダンスをする歌です。
「べいびーろっく」のようなはげしい歌です。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-27 19:12 | 曲をつけてください

ひよこのおふろ

ともだちつくって ケーキをつくってたべよう
あなたとなかよし おふろにへんしん
なかまとふれあい ひよこはおふろ
えがおでおふろ へんしんスタートだ
ごはんとおふろがあそんでる
おもしろい おもしろい
おもちゃがかってに うごきだす
あかるいうちに ダンスをしよう
かわいいから あくしゅしよう
あわわてぶくろ あつまれおふろマン

【ゆうりんより】

一羽一羽がおふろで遊ぶお話の歌です。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-26 19:04 | 曲をつけてください

たぬき

あしたたぬきはうちにくる
かわいいからうちにくる
いいかもしれないね

【ゆうりんより】
楽しいたぬきがいよいよやってきます。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-25 19:13 | 曲をつけてください

へんしんのうた

へんしんへんしん クレヨンダンス
ローラーダンシングダンス1・2・3
へんしんへんしんへんしんしよう みんなへんしん
へんしんダンスABC

【ゆうりんより】

変身はいいですね。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-23 18:03 | 曲をつけてください

みどりのうた

あかいクレヨンは にじいろにへんしん
きいろいクレヨンは みどりにへんしん
チチンプイプイクレヨン おはようかわいいな

【ゆうりんより】

色々としたチチンプイプイソングです。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-22 18:34 | 曲をつけてください

やさしさの私

あなたはどうですか
私は風です
日本の私の のりうつりと風
吹く風 私の心 風と友へ
友よ友へ 宝物
やさしいから 私は手紙を書くね
みんなもなかよく あそびましょう

【ゆうりんより】

手紙の歌です。
やさしい風がこもりますように。
私は友達の手紙を読むことや手紙を書いてから、
読んでもらうことが好きです。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-21 19:00 | 曲をつけてください

ピンクランド

※ひよこは ピンクにへんしんするぞ
 チチンプイプイランドへようこそ
 クレヨンキラキラ☆にへんしんします

【ゆうりんより】

ラララダンスステーションがテーマになります。
ハートと☆がたたかって、クレヨンが出てきて、
キラキラ光った宇宙ソングです。
2009年ステーションランドへようこそ。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-20 17:52 | 曲をつけてください

ワイワイアイランド

マイハートチルドレン
ドレミ
ドレミ
ド・レ・ス
トイレ
おばけ
たのしいな
うれしいな
えがお
あい
こい
たのしく
まなぼう
おはよう
おはなし
まなびましょう
がっこう
ようちえん
こども
ほいくえん
しょうがっこう
しょうがくせい
クレヨン
えのぐ
えんぴつ
うわぐつ
オレンジ
きゅうしょく
たべよう
たべよう
いただきます
こちそうさまでした

【ゆうりんより】

はじめてのときに歌うともっといいと思います。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-19 16:32 | 曲をつけてください

ねずみのへんしん

ねずみはこいぬ
ひよこはねずみ
こねこはひよこ
うさぎはキリン
ぞうさんらいおん
きるねはパンダ
いっぱいいっぱい
へんしんするぞ
はりきるぞ

わたしはへんしんマンになっちゃった
へんしんマンはとら
ひょうはとら
レッサーパンダはらっこ
みんなみんなへんしんだ

【ゆうりんより】

かわいい動物に変身できてもいいですね。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-02-18 16:13 | 曲をつけてください