<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひよこはぴよぴよへんしんジャンプ

ぴよぴよジャンプ ひよこさん
ぴょんとはねて へんしんだ
うさぎにへんしんしたよ
へんしんへんしんへんしんジャンプ

楽しいジャンプで うさぎさんに変身できました。
また楽しいひよこさんが生まれるといいですね。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-31 19:23 | 曲をつけてください

ひよこの生活

かわいいたまごは ひよこです
ひよこぴよぴよ ぴよぴよぴよぴーぴー

楽しいひよこの生活になってね。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-30 19:02 | 曲をつけてください

かわいい

たまごから ちいさなひよこが うまれたよ
にわとりが ママになって いっしょうけんめい うんだだまご
そして そこから ぴよと なきだした
ひよこがうまれたひ
たまごは かわいいな
ひよこは たのしいね
ひるねをして ぐったりしたひよこ

※セリフ
だいじょうぶかな ひよこちゃん
いつもなら げんきなのに きょうだけは げんきがない
どうしたのだろう
かわいいのにね
だったら はやく びょうきを なおしてね

とてもつらそうな ひよこちゃんだね
かわいそうな ひよこだね
ほんとに かわいそうよ かわいそう

セリフ
はやく ぐったりから げんきになったひよこちゃんに
へんしんしてね
げんきになったら またかわいい ひよこちゃんに
もどるからね

みんなより
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-29 19:26 | 曲をつけてください

ひよこはあかちゃん


かわいいひよこは かぜひいて
こんこんきつねさんに なっちゃったよ


たのしいひよこは ねつだして
こんこんきつねさんが こんにちは


うれしいひよこは げんきだよ
だんだんねつも さがりました

元気になったら ひよこの生活に戻ってね
他の足くて しあわせな ひよこになるといいですね。
早く風邪を治してね。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-28 19:45 | 曲をつけてください

はとのゆめ

はとのつばさが ひらひら
ゆめで とべるように なりました
でも それは うそではないよ
はとさん よろしく ひよこも きたよ
みんなで とぼう はとになろう
とおくへ いこう どこまでも
はとのうたに あわせて ダンスダンスランドへゴー
ドレミのゆめ
ハッピードレミ
ランドスター
はとになる
はなびらつけて ダンス
チチンプイプイスター
ジャンプで チャチャチャ ドレミのうた
ピアノにへんしん ハッピーだ
みんなともだち しあわせだ
ひこうきのように あしをふんばって とんでいけ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-27 19:21 | 曲をつけてください

ハッピーキラキラふうせん

みんなうたおう キラキラ
みんななかよし キラキラ
ふうせん ふうせん かわいいな
しゃぼんだまのように たのしいな
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-26 19:26 | 曲をつけてください

しっぽ

ひよこさん おめでとう
にわとりが うんだ しろい たまご
うまれてきたんだ ぴよぴよ かわいいね
しっぽ しっぽ かわいい
たのしい しっぽ ひよこさん
うれしい ひよこの ダンス
ハッピーバースデーダンス
キラキラしっぽ かわいいね
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-25 19:27 | 曲をつけてください

ゆめ

たのしいゆめのはたらき
えがおで わらって うたいましょう
ゆめゆめ だいすき ハピハピバースデー
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-24 19:17 | 曲をつけてください

ゆめいろ

ゆめのおたんじょうび おめでとう
12月16日はしあわせだ
ハッピーハッピー12月
ハッピーハッピー16日
みんなおめでとう
ゆめのはなし

でもそれは まさゆめでした
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-23 19:15 | 曲をつけてください

ハッピーアキストゼネコ

なかよしからはじめて ワイワイダンス
ハッピーゼネコゥパラダイス
だいすきこくはく
すきスキれんぱつ
のうのはいたつゼネコゥ ゼ・ネ・コ!イェイ!
アキストアキスト ゼ・ネ・コ~?イェイ!
あいしてこいしてメッセージソングダ・ン・ス
イジメもあるけれど なかなおりしてはつこい
はじめてこいして はつこい
はじめてであう バースデー 
メッセージ レッツダンス
ハッピーバースデーバレンタインデー
キスして スキだよ こくはくして アイドル
モデルにおわらい げいのうじん
げいのうかい レッツアキストア・イ・ド・ル
レッツジャンプやまのように こいして
あなたとおれたちかれし
じょせいむけのアイドル
ドラマやクイズばんぐみなどにしゅつえん
プリクラとって こうかんにっきに プロフィールで なかよくしてる
アイはあい コイはこい キスしてだいすき ゼ・ネ・コだよ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-03-22 18:09 | 曲をつけてください