<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こいぬのテーマ

こいぬのさんぽ たのしいな
ねことひよこで じゃんけんぽん
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-30 18:47 | 曲をつけてください

ともだちとりんご

みんな ともだちです
りんごを たべれば すぐにしあわせ
てのひら あげて うたいましょう
あしを ひらいて おどりましょう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-29 19:04 | 曲をつけてください

ももいろパーティー

ハッピーステーキ たべよう
きらいではないよ あのプリン
アイスクリームに ジュース
ジュースのいろは オレンジ
グッとのみこんだ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-28 19:16 | 曲をつけてください

もものきもち

ちいさな きもち あしたへ
いまの せかいを わすれるな
きもちだけで つよくなれる
きみのゆびきり ちゃんとまもるから
あたらしい せかいまで もっていこう
たのしい あした めぐりあおう
うれしいから なみだが なくても がんばれる
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-27 19:12 | 曲をつけてください

ちいさなこころ

ちいさなこころに ひよこがいる
ひよこのいえは こころだよ
ちいさな ちいさな でてくるひよこ
ひよこの たまごちゃん こんにちは
あたらしい こころをもとう
ひなたぼっこ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-26 18:55 | 曲をつけてください

たのしいしっぽ

かわいい ひよこです
しっぽに なりました
ひよこぴよぴよ しっぽはかわいい
たのしい ひよこの しっぽです
うれしい きもちの しっぽと ひよこちゃん
かわいい だからこそ かわいくなる ひよこちゃん
たのしそう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-25 19:01 | はじめての方へ

かぜひくこどもとひよこ


あるあさ ひよこは かぜひいた
だいじょうぶかな


もひとりいちわ かぜひいた
だいじょうぶかな


ともだち4にんはかぜひいた
だいじょうぶかな


ゆめみるひよこも かぜひいた
だいじょうぶかな


かわいいあさちゃん かぜひいた
だいじょうぶかな


よいこなみんなは かぜひいた
だいじょうぶかな


ひるまはひよこも かぜひいた
だいじょうぶかな


37.5℃ 
37.8℃
38.1℃
39.3℃
39.6℃
40.5℃

はやくげんきになれよ ひよこさん
あさちゃん あさちゃん 8さいです
かわいい2人よ かわいそう
まくらをおいて へやじゅうを まっくらにした
ベッドのうえで ねました


まっくらおへやで かぜひいた
だいじょうぶかな


ねつでるひよこは かぜひいた
だいじょうぶかな

10
おはようともちゃん かぜひいた
だいじょうぶかな

※セリフ
ひよこさん あさちゃん ともちゃん あさみちゃん だいじょうぶ?
はやく なおって いっぱい うたって あそぼうね
げんきでね
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-24 19:05 | 曲をつけてください

おはようまねっこ


おはよう ひよこ うさぎさん
みんな おはよう


おやすみ こねこ こぶたさん
あさは おはよう


おきよう キリン きつねさん
ともよ おはよう


おはよう おさる パンダさん
うたよ おどろう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-23 19:17 | 曲をつけてください

ピカピカワイワイ

キラキラピカピカハート
ワイワイキラギラワイワイハート
ハッピーマイハート ワイワイワイ
ジャンプジャンプイェイ!チャチャチャ
イェイ!ワイハイ!ワイジャンプ
ダンスワイワイダンススター
キラキラハートマイスターソング
ピンクにへんしん ピカピカマン
ワイワイアドレス おしえてよ
みつあみ ラララ アリスちゃん
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-22 19:03 | 曲をつけてください

あさのうた


あさから あさから はるだね
つぎつぎ はるですね


あさから あさから なつだね
つぎつぎ なつですね


あさから あさから あきだね
つぎつぎ あきですね


あさから あさから ふゆだね
つぎつぎ ふゆですね


これから これから あさだね
つぎつぎ うまれるよ


ふゆです ふゆです ふゆだね
あさから ふゆですね


いまから きょうから あめだね
いまから あめですね


いつまで いつまで つゆだね
つぎつぎ つゆだね
[PR]
by sayasaya655 | 2009-04-21 19:13 | 曲をつけてください