<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キラキラワンピース

ワイワイハッピー
ハッピーバースデー
キラキラドレスでヤーヤーヤー
イェイイェイレッツファイブ
ジャンプワイワイダンス
ヤーヤーメッセージ
キラキライメージランド
ラッキースタージャンプ
ワンピース

【ゆうりんより】
これは笹本玲奈へのメッセージのつもりで書きました。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-31 18:16 | 曲をつけてください

ワイワイ

ハッピーダンス
ジャンプでゴーゴー
ワイワイワイ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-30 18:11 | 曲をつけてください

ステージアキストゼネコ

アイドルモデル げいのうかい
おわらい できたら こくはく
初恋の魔法のステージ
ドラマに 出るよ 私たち
結婚して こくはくするの
かれしに かのじょが いる
※プロポーズステージ大作戦
アイドルキスして ステージ アイドル トモダチ ゼンタイ 
できれば ネンレイ18さい
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-29 18:16 | 曲をつけてください

かわいそうなねこ

23:00にていでんが おきた
そのひは おおあめで ぬれていた
しずかにねむって こえもでず
ふとんに もぐって ねむったよ
24:00にねつがでて びょういんにいうと
しまっていたよ
びょういんも じつはていでんだった
12月24日の クリスマスにかぜをひいた
でんとうのひかりを つけようとしていたら
でんとうのひかりも つきません
はなみずせきこみ たいへんだ
39.4°
40。3°
40.6°
かなしいな 
とてもくらいよ まっくらだ
あかいでんきが とつぜんついて
くろいおばけが いっぱいでたよ
たすけようとしていても どこもでんきはついてない
そらもまっくら
トイレもなにもかも ぜんぶまっくら
そのなか こねこは かぜひいた
すごくひどくなって
ようちえんを18にちかんも
やすんでねてた
かぜマスクをして ねつをはかりました
すると もっとあがっていたよ
41.3°です
クリスマスのひに かぜひいたねこ
いままだ2さいです
1920年のおはなしです
しょくよくがなくなって ねこんでいたよ
とってもくらいものがたりでした
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-28 18:22 | 曲をつけてください

しあわせひよこ

おはなし きこう
ひよこさん
へんしんへんしん
かえるに なっちゃった
にこにこわらえば たからもの
しあわせ あいうえお
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-27 18:18 | 曲をつけてください

翼汁

花よめ
おひめ
花子さん
ツネ子さん
汁のおすすめ
光の翼

【ゆうりんより】
これは変身の歌です。
私は「翼が今」が大好きです。
今年の2月からです。
ずっとみんなのうたを見るのは大変なので
20~23日まで見て、他の日は見ないようにしようかと思ってます。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-26 21:03 | 曲をつけてください

べんとうダンス

おはよう あさごはん
おいしいな
たのしいね
だんす
ドレミ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-25 18:25 | 曲をつけてください

みんなはたからもの

おはよう みんなのたからもの
たからものむすめは あなた
うたいましょう
うれしいな プレゼント
おめでとう たのしいな
みんなは たからもの
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-24 18:28 | 曲をつけてください

3月3日ひなまつり

おひめさま 
おじょうさま
ひなまつり ひなまつり
おおめさん
ひこぼしさんに へんしん
はるだね 3がつですね
ひめさまが かわいいですね
3がつ3か たのしいな
うれしい ひなまつり
さあ うたいましょう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-23 17:54 | 曲をつけてください

おげんきあいさつ

にこにこと ともだち
あそぼうよ
かわいい ようちえん
おはよう ようちえんの みなさん
そつえん おめでとう
[PR]
by sayasaya655 | 2009-08-22 18:21 | 曲をつけてください