<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フルサトライトランドストーリー

ラブラブアイドル
ラブラブイェイ!シックス
スリーマックス ランランラン
ハートワイワイゼネコ
ハッピーララララバースデー
マイハートランド
ハッピーケーキ
バースデーチョコレート
ヘイヘイミュージックステーション
スタートスターラブレター
スライムキラキラワイワイクレヨン
ラメイロキラキラリボンダンス

※オ~ハ~ヨ~!
 オ~ハ~ヨ~!
 ア~ロ~ハ~!
 ハ~ワ~イ~!

さあみんなでおどろうよ

【ゆうりんより】
「アロハえだまめ」のような歌です。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-30 18:05 | 曲をつけてください

アキストワイワイマックスステーションアイドル~魔法と恋と☆のダンス~

2人でイケチャウ ワイワイランド
チャンピョンゲームで カチッカチ!
プリクラとって ワイワイワイ
トモダチデキテ アキストマックスステーション
恋は「コイスル?アイスル?」と考えたアナタは
マジでここに イルヨ イケチャウよ!
キスは「アイしてケッコンしてネツレツファン!」
ア・キ・ス・ト・ゼ・ネ・コ
「ア」はアイしちゃうの?
「キ」はキスしちゃうの?
「ス」はスキになっちゃうのかな?
「ト」トモダチイケテル?
「ゼ」はゼッコーしちゃう?コイシチャウ?
「ネ」はネツレツ元気ハツラツ
「コ」はコイするの?結婚?
メイワクしてたら ダメデスヨ!
アイして コイして キスして ゼッコウ
アイして キスして スキになって トモダチメチャイケ
ゼッコーしてたら 結婚しちゃうの?
ネツレツアイドルになって
コイしてステーションテレビに 出るんだよ

【ゆうりんより】
これは「アキストゼネコ」のような速い歌です。ダンス曲です。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-29 18:08 | 曲をつけてください

しずく

おはよう しずくちゃん
かわいい しずく
あめふり きらきら たのしいね
しずくが まどに ぽちゃりぽちゃり
そらから しずくが かさに ぽちゃぽちゃり
そらのうえから ふるあめは
いつも こどもはしずくよ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-28 18:03 | 曲をつけてください

きらきらり

おはよう ゆらり
おやすみ きらきら
さよなら ゆりかご ねむりたい
ねむるころ おひさま さしてくれました
たいようのおかげで おひさまがわらってるんだよ
おねんねしてたら ほしになる
かぜにのりたい ゆめになりたいね
そらとぶくじらのように なりたいな
おつきさま ゆれて ほしがでる
ゆうがたのへんじは おやすみ ゆーらりん
めをさましたよ
おはよう あさよ しあわせになった
えがおひとつに なれるのかな?
おやすみ あかちゃん ひよこさん
おねむりください
わたしはいつも げんきだよ

セリフ
「わつぃ、あおむらさきちゃん、よろしくね。」
「4さいです。」
「よういえんにいってます。」
「たんじょうびは10月18日だよ。」
「ひよこようちえんにかよっています。」

【ゆうりんより】
これはとてもゆっくりな子守唄です。
4歳向けの歌です。
今度、できれば来年の2・3ヶ月のみんなのうたでお願いします。
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-27 18:05 | 曲をつけてください

プレゼントのまほう

ドレミ ドキドキ チチンプイプイ
ハッピーおまじないをかけたら
プリンが3こ でてきたよ
ふうせんをわれば にじがでる
それ!やってみようよ
まほうが かなうよ
1・2・3

【ゆうりんより】

CDにのせて欲しい曲

夢をかなえよう 夢人~ユメジン~ ゆびきり ひまわり
まひるのほし 変身 むし フルサト りんごのうた
笑顔 パパとあなたの影ぼうし
アキストゼネコ 心の海 スノウドロップ 花になる
光のゲンちゃん アロハえだまめ ギンガムチェックの小鳥
虹色ラブレター ホャホャラー このせかいに わきあいあい
ぬか漬けのうた しあわせだいふく 道 ミラクル鬼ん坊
手紙 大きな月
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-26 18:10 | 曲をつけてください

キラキラたんじょうび

ワイワイにこにこ 1ねんせい
しょうがくせい
みんなで いっしょに たんじょうびかい
たんじょうびかいでは なにをする?
それは ケーキを つくって みんなで おいわい
とても たのしい ダンスを みせよう
きょうは ゆみちゃんの たんじょうび
9がつ25にちうまれ
なかよくたのしく おどりましょう
おめでとう!
☆がたのチョコレートの のったケーキ
クリームぬって ☆のチョコレートを7つおけば
としのかずになる
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-25 17:54 | 曲をつけてください

12ヶ月ハッピーバースデー

1月生まれのゆみちゃんは さかあがりができた
2月生まれのかなちゃんは きれいなリボンをかざってくれた
3月生まれのななちゃんは おうたをならって おぼえました
4月生まれのはなちゃんは ブランコ じょうずに こげたよ
5月生まれのなおちゃんは えがおで いつも むかえてくれた
6月生まれのゆめちゃんは 大きなこえを きかせてくれた
7月生まれのゆりかちゃんは はとといっしょに はしっていたよ
8月生まれのちほみちゃんは なわとびたくさん とびました
9月生まれのゆうこちゃんは はじめてあいさつしてくれた
10月生まれのちかちゃんは しゅくだい100てんとりました
11月生まれのこぎらちゃんは みんなでなかよく していたよ
12月生まれのゆかちゃんは たのしいえにっきを きかせてくれた
みんなハッピーバースデー おめでとう
しょうがく1ねんせいのみんな ハッピーバースデー
みんなだいすき1ねんせい

【ゆうりんより】
再放送してほしい歌。

ゆびきり 虹色ラブレター 夢人~ユメジン~ 変身 むし
うじゅくじゅ? 川はだれのもの? アキスゴゼネコ 夢をかなえよう
ママの結婚 メッセージソング べいびーろっく このせかいに
WINNER ラジャー・マハラジャー めいわく団地
ゆらんゆろん チチンプイプイ 鳩の詩 ユミちゃんの引っ越し~さよならツトム君~
クロ ばぶるばす 翼が今 王様のたからもの
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-24 18:03 | 曲をつけてください

ゆめのひらひら

おがわを みあげたら ゆめが みえてくる
きらきらきらきら ゆめのなか
おそらを とんでいると おひさま たいようが みえていた
ふしぎな あかりを めざして
みんなの きもちで ひかりを めざそうよ
ちきゅうの なかには うちゅうの ほしが みえる
ひらひら ひらひら ささやくよ
ゆらゆら ゆらゆら にじのそら
おやすみ よるの こもりうた
だれかに うたって あげると ゆめのそら
みんなで うたうのは そらのうた
ドレミの ワルツを おどろうよ
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-23 18:06 | 曲をつけてください

ドレミハッピー

ワイワイキラキラドレミ
キラキラハッピー
ドレミはともだち
ララララうたおう
なかまたち
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-22 18:07 | 曲をつけてください

キラキラのほし

ほしはキラキラ
ゆめのせかいへ
おはよう ゆめちゃん
こんにちは みなさん
おはよう キラキラ
ハッピーゴー
[PR]
by sayasaya655 | 2009-09-21 18:02 | 曲をつけてください