<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

小さな大空

輝く夢の朝
谷の小さな笑顔空
空遠くの海の中
波に揺れる海の空風
空の船の流れる心の海
虹の海空
YELLな心
大空の波 風の街
花の海 空の風
旅の夢
愛の光
星の宇宙の風と虹

【ゆうりんより】
やったー、今日は、31日だ~。
うれしいです。
なので、よかったです。
それは、3月31日(火)にみんなのうたで
「翼が今」と「王様のたからもの」を放送していたからです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-31 18:05 | 曲をつけてください

離れてキセキ

ハッピーバースデー
離れても すぐキセキ
アイラブユー ラブレター
結婚おめでとう
花束たくさん ありがとう
卒業しても 幸せに
宝物 ナンバーワンに なりました
花渡しは あなた
桜が散りました
翼があれば 幸せ
離れても 一緒だよ
花びら ひらひら
花よ キラキラ
離れても キセキ
すぐに 恋した キセキの花になる

【ゆうりんより】

2月3日(水)は、とても楽しみにしている私です。
よろしくお願いします。
心待ちです。
とても素敵な日になるかと思います。
2月11日(木)のことは、まだはっきりしていません。

毎年7月2日は、やめられない止まらないの
大スペシャルをしようと思っています。
その時に必ずしてしまうことは、
DVDを思いっきり楽しみながら見ることです。

なので、その日は張り切って
朝からDVDをひたすら見ようかと思っています。
でも、まず2月3日(水)の方が先に来ると思うので、
張りきろうかと思っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-30 18:08 | 曲をつけてください

結婚してアヤコ

好きだよ 目指して結婚
夏ダヨ 結婚 ラブラブラブ
遥かに 結婚 あなたは変身
恋が 変身するなんて 大丈夫かな?
ハルカなセカイ ルールを守ろう 
ハナヨメになるため ルールに印をつければ
カナウかな?
アイラブユー笑顔で ゆこうネ!
愛して ハルカ
恋して アヤコ
変身してしまう
山崎ハルカ
松村アヤコ
名前がかわったよラブ?

アイする世界 ヤンチャな気持ち コウフンしたら大成功
アルかないと ダメだから ヤーヤーワイワイワイ コイしてよ
ハジメテルール 約束 カナシイことは ないのかな?
アイドルステキ ヤダヤダ 言うなよ 
コワくても いいんだよ おもしろい
ハルカ
アヤコ

【ゆうりんより】
2月3日が近付いているさいちゅうです。
その日は大スペシャルということで
23時までDVDの時間になると思います。
そのままいけば、あっという間に
2月3日が来ます。
とても楽しみです。

その日が過ぎたら
またその日の感想を発表します。

2月3日を越えてからのことは
2月4日にお伝えしたいと思っています。
2月3日は、4時40分~23時までの間に
なると思っています。
2月17日は「翼が今」と「王様のたからもの」
じゃないと許しません。

本当にそうして下さい。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-29 18:07 | 曲をつけてください

メロンはともだち

ワイワイワイワイクリスマス
メロンワイワイ ハッピーゴー
マイフレンド バースデー
おめでとう 1ねんせい

【ゆうりんより】

2月3日(水)23:00までです。
新しいみんなのうた2月の歌などに向けての
楽しい毎日が見えています。
いいに日になると思ってます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-28 18:06 | 曲をつけてください

げきじょうドレス

ドレミドレミ ワイワイワイ
キラキライェイイェイ
ゴーゴーゴー
レッツスタイルスマイル
げきじょうキラキラひかってる
へんしんドレスキラキラリン

【ゆうりんより】
今月は来週で終わりなので
そろそろみんなのうたが終わりかけて
しまっています。
次はいよいよ2月の歌に向けて
頑張るんだ。
2月も近付いてきています。
そして、2月の初日には
23:00までDVDにしようかと思っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-27 18:12 | 曲をつけてください

キラキラへんしん

アクセサリーのまほうで
へんしんしちゃう
キラキラスカートドレス
ワンピースちゃん
ほらチチンプイプイへんしんできた
それおどろういこうぜ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-26 18:06 | 曲をつけてください

レッツネツレツファンファンファン

ファイブファイブ
アキストゼネコ
ハッピーワールド
センキューダンス
レッツワイワイキラキライェイ
ゴーゴーピカピカシックスレディー
エムエムキラキラ
MMM
ワイワイピカピカ
YYY
YMYM
YMYML
ゴーゴー

【ゆうりんより】

これは、とてもはげしい歌です。
「アキストゼネコ」っぽい歌です。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-25 18:08 | 曲をつけてください

おはなしうさぎ

ゆめのおはなしは
まっくらカーテンのなかで
うさぎがリボンつけてもぐっているよ
とってもくらいおへやで
うたっている4さいのおんなのこ
なまえはあかねといいますよ
きらきらようちえんにいくこです

とってもたのしい うらないでした
そのひのよるは ゆめをみた
おはなしきこう

くらいへやから うさぎがでたよ
うさぎが ぬいぐるみに へんしんしていた
ねつがでました 40.4℃
かわいそう かなしいな
しずかだね みんな
ねつだしたうさぎさん
21:00のおはなしでした
ふゆのよる はるのよる

【ゆうりんより】

これは「こねこの病気」のような歌です。
悲しいお話の歌です。
4歳の女の子が出てきます。
白いきらきら光ったうさぎが
40度の発熱して、大変だという内容の詞です。

私が考えた幼稚園です。

名前は、きらきらようちえんといいます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-24 18:05 | 曲をつけてください

ゆめのおはなし

おはなし きいて みんな
なかよし ひよこの ものがたり
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-23 18:05 | 曲をつけてください

ゆらゆらゆりかご

ひよこのともだち 1ねんせい
ゆりかご あかちゃん 0さいよ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-01-22 18:04 | 曲をつけてください