<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

たのしいそらのほし

ふうせんみあげたら
たのしいそらがみえてくる
ほしぞらのえがおはたのしくて
すぐにたのしくなれるから
おはようそらちゃん
にじいろクレヨンでぬったら
へんしんのそらができていくよ
すごいでしょ たのしいね
いっしょにたのしんでいこう

【ゆうりんより】
やぱり2月はいいじきだね。
でも、もう3月です。
なので、ラッキーゆうりんに変身しました。
3月にも、2月と同じ、「翼が今」と「王様のたからもの」でした。
うれしかったです。
もう1ぱつですぐに大好きになりました。
始めはなれなかったけど、
途中からだんだんと慣れることが出来ました。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-28 18:08 | 曲をつけてください

にこにここどもたち

1.
1ねんだったら ひなまつり
たのしい うれしい ひなまつり

2.
2ねんたったら せつぶんだ
たのしい うれしい せつぶんだ

3.
3ねんたったら たべれるよ
たのしく わくわく しているよ

4.
4ねん たったら クリスマス
たのしく うれしい クリスマス

5.
5ねんたったら ひよこぐも
たのしい うれしい たんじょうび

6.
6ねんたったら ひよこぐも
たのしい うれしい よろこびだ

7.
7ねんたったら こどものひ

8.
8ねんたったら そつえんだ
たのしい みんなのプレゼント

【ゆうりんより】
私は「結婚」という言葉が大好きです。
それは、「ママの結婚」が好きだからです。
2002年の6.7月に放送していた歌です。
でも、その時はまだ見ていませんでした。
まだ小3でした。
ごめんね、みんな~。
じつは「翼が今」も、結婚式の歌でした。
それは、おめでとう♪っていう言葉があるからです。
去年の今月の(火)(木)の18:55に放送していました。
その時は、中3でした。
でも、見ていました。
小3の時は、見ていなかったけど
中3になってからは、ほとんど前よりも
見ています。
しかもいっぱいです。
去年の今月はラッキーでした。
だって、その時「翼が今」と「王様のたからもの」なんだもの~。
大好きでした。
今でもずっとひたすらリピートしています。
DVDです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-27 18:09 | 曲をつけてください

あおぞらわいわい

ドレミファソ・ソ・ソ
みんなで うたって ドレミファソ
ワイワイキラキラハッピーマックス ステーション

【ゆうりんより】
3月17日は、本当に大好きです。
18:55のみんなのうたは見ましたか?
「ありがとう」はいい歌でしたね。
どうぞお聞きくださ~い。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-26 18:06 | 曲をつけてください

どうぶつのピクニック

べんとう もっていこう
うたえば あおぞらあがる
たのしいどうぶつと いっしょだぞ!
さあさあいこう ピクニック

【ゆうりんより】
ちょっと昔
1.リスに恋した少年
2.HANA
3.△□○コビッチ
4.僕は君の涙
5.パパとあなたの影法師
6.ママの結婚
7.メッセージ・ソング
8.青天井のクラウン
9.潮騒のうた
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-25 18:06 | 曲をつけてください

さんぽみち

うれしいときには うたうみち
たのしいみちを あるきだそう
さんぽたんけん たのしいね
うたいながら あるきだそうよ
よいこにおかしが まってるぞ!オー!

【ゆうりんより】

次は3月となりますが、先の話になります。
3月は31日(水)の予定となりまして、
時間も少し伸びると思います。
5:20~24:50となります。

DVDでリピートします。
「翼が今」と「王様のたからもの」ばかりです。
それは、リピート曲です。
3月31日(水)の予定です。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-24 18:07 | 曲をつけてください

うさぎのチャチャ

みんなで へんしんしよう
あそびましょ かくれんぼ
つみきをだして あそんじゃおうよ
たのしいね ワクワクチャチャチャ
げきは みんなで がんばろう
ブロックやぬりえや おえかき
ぬいぐるみなどで いっぱいあそぼ
チャチャにへんしん
うさぎのなまえは チャチャだよ

【ゆうりんより】

1.翼が今
2.虹色ラブレター
3.王様のたからもの
4.天の川
5.涙
6.ふるさと(ファンモン)
7.ありがとう
8.希望の唄
9.ひまわり(ファンモン)
10.桜(ファンモン)
11.旅立ち(ファンモン)
12.旅立ち(卒業式)
13.マイウィッシュ
14.グラスホッパーからの手紙
15.ななかまどの秋
16.君に伝えたいこと
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-23 18:11 | 曲をつけてください

おどろうフレッシュ

ともだちみつけた チチンプイプイ
ハピハピバースデー ラブレター
おはよう おやすみ バースデー
たのしいたんじょうび
12ヶ月おめでとう ハッピーハッピーバースデー
ともだちおめでとう
みんなのたんじょうび
みんなの12ヶ月
ハッピーハッピーキラキラバースデー

【ゆうりんより】
私はファンキーモンキーベイビーズが大好きで
よくゆめタウンのCD屋さんで聞いています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-22 18:04 | 曲をつけてください

げんきになりたい

にこにこがおの たのしいこどもたち
たのしく なかよしで うれしいな
あいつと あなたの ハッピーバースデー

【ゆうりんより】
4月よりも 3月の方がいいです。
3月17日はやっぱりいいですね。
去年の3月17日には18:55に
「翼が今」と「王様のたからもの」が放送されました。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-21 18:03 | 曲をつけてください

チチンプイプイ2000年

早く2000年にもどるんだ(わかった!)

【ゆうりんより】
これは森みゆきに歌ってもらいます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-20 18:03 | 曲をつけてください

8と12のうた

8はゆきだるまみたいに かわいい
12月はクリスマス会の日にあう
1年生や2年生が小さくてとてもかわいい
私も2000年の時小さくて とてもかわいい
私も2000年の時小さくて かわいかったんだ

【ゆうりんより】
これは、森みゆきに歌ってもらいます。
CDにのせて下さい。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-02-19 18:10 | 曲をつけてください