<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

結婚式

愛と町の出会う人が
たくさんの花束くれた時
愛してる人たちがくれる宝物
それはひみつの手紙
「ありがとうと君のために
教えて下さった皆様へ
送り出したい恋人の
手紙が欲しいんだよ。」
あなたがくれた宝物
すべての人たちにありがとう
自分の気持ちに素直になるからね
素敵な花束をおくろう
一歩一歩と歩きだす
花束を渡したい君のために
僕らは君の素敵な人だから
もらい泣きして送りたい
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-31 18:21 | 曲をつけてください

アキストラブラブトモダチ

キラキラワイワイワクワク
キラキラピカピカハッピーズ
キッズキラキラゼネコ
ニコニコしてたらたのしいね
キラリンピカリン
ララララ
ララララ
ラブラブセブン
ファイブセブン
アキストララララゼネコ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-30 18:14 | 曲をつけてください

このこ


1ねんせいになりました
かわいいな


2ねんせいになりました
うれしいな


3ねんせいになりました
たのしいな


4ねんせいになりました
おねえさん


5ねんせいになりました
いいこだね


6ねんかんをおえました
ありがとう
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-29 18:22 | 曲をつけてください

とんぼ

ひまわりをみあげながら
とんぼが とまっていた
おもいでのばしょ
みあげてほしい あのそら
ほしが みえてくる
そらが みたい
よるのいろ
あさのそら
ゆめのせかいへ
ひろいうちゅうへ とんでいこう
めざせば とんぼだね
あおいそら そよぐかぜ
しろいくも そよぐかぜ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-28 18:11 | 曲をつけてください

0さいのひよこ

かわいい ひよこ
ちいさな ひよこ
ことりと ことり
たのしいね げんきいいね
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-27 18:02 | 曲をつけてください

けむりのだんご

ムシムシダンゴ
ダンゴダンゴ
けむりのだんご
ダンゴムシ
ムシムシなかよしムシムシほそいあし
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-26 18:05 | 曲をつけてください

かわいいことり

ちいさいこどもたち
せかいじゅうのがっしょうだん
はなびのみえる うみのなか
それは ふしぎだね
へんしんして かわいいこりす
なかよしレストランパーティー
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-25 18:04 | 曲をつけてください

うみのなか

うみのなかには さかながいるよ
うたが きこえてくる ふしぎなうみ
おとがなりひびく さざえたち
えびかにさるかにやどかりくん
いかたこたらこ わかめちゃん
ひとげにくらげ かえるにおたまじゃくしが
あそびにきたよ
たのしいね
さけもあそびにきたよ
それがうみのなか
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-24 18:12 | 曲をつけてください

ことりのいえ

ほしになる うみのなか
ちいさなことりのいえです
いちごがりのできそうなやまがある
ももいろのカーテンに ひよこがらのもうふ
こりすとことりは あそびました
よいこのいえに はいりこんだよ
このひのよるは まっくらでした
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-23 18:13 | 曲をつけてください

ともだちひよこ

1ねんせいが きました
じこしょうかいしましょうね
にこにこえがお
みんないっしょに うたおう
あいりちゃん ひなちゃん ゆうりちゃん
ひよこしょうがっこう
1ねん1くみ
かわいくて やさしいクラス
とても やりがいのある たのしいみんな
29にんもいるクラス
あいりちゃんのたんじょうびで うたいました
あめでとう おめでとう
きょうで愛理ちゃん 7さい
4がつになったら にゅうがくするこ
みつあみして りぼんをつけて
にこにこたのしくダンスしましょう
4がつになったら 1ねんせい
ランドセルしょって ランランラン
[PR]
by sayasaya655 | 2010-03-22 18:04 | 曲をつけてください