<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

メチャイケ

ドラマに出たら いいかもしれない
アイドルモデル芸能人などに出ると
幸せになれると思う私
プロポーズして結婚
バレンタインホワイトデーのチョコ
全部渡しちゃったのさ
きらめく未来へ
素敵な手紙を送ろう
プリクラとりたいキスしてる
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-30 18:21 | 曲をつけてください

恋する友達

アイラブユー
トモダチいっぱい
元気な仲間達
愛してゴーゴーゴー
メイクしたらオ・シャ・レ!
似合ってるおけしょう
ウェディングドレス素敵
恋のスタート始まるのだ
プロポーズしたいの?
私のサプライズ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-29 18:31 | 曲をつけてください

ジャンプはヘイセイ

ABC・NYC
ジャンプジャンプ
ヘイセイボーイズスタートゴー
NYCジャンプすごいでしょ

【ゆうりんより]

Hey!Say!JUMPに歌ってもらいます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-28 18:14 | 曲をつけてください

みんなみんな

ともだちみんなでへんしん
ゼネコにへんしん
ひよこにだいへんしん
フリフリフリフリたのしいな
みんないっしょにフリフリダンス
ひよこのしっぽ
にこにこしっぽ
みんなフリフリかわいいね
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-27 18:04 | 曲をつけてください

アキスト結婚式

未来へ飛んで行こう
春の空
花束渡し いい感じ
おめでとうゼネコ
おめでとうゼネコ
ありがとう花嫁さん
娘さんお姫さま
おじょうさま可愛いな
4月25日誕生しました
それは可愛いゼネコさん
ラブレター渡し
メッセージをくれてありがとう
おめでとうみんな
ゼネコゼネコ
ゼニゼニゼニコ
アキストパラダイス
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-26 18:04 | 曲をつけてください

キラキラトモダチ

ワイワイキッズ
あつまれみんな
みんなのくにへ おいでよ
あそぼうよ 
てじなしよう
あいこでしょ じゃんけんゲーム
キラキラフリフリトモダチ
アキストゼネコキラキラキラリン
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-25 18:20 | 曲をつけてください

アキストアイドルゼネコ

モデルになりたい 芸能人になりたい
ウェディングドラマに登場
告白したら ナ・カ・ヨ・シ 最高さ
ドラマに出たら アイラブユー
ラブラブプリクラ 早くとりたいな
トモダチ女子高生
男子はチュウしてキスして結婚
婚カツ生活元気ハツラツ
ダンスして パラパラ楽しいな
情熱パラダイス
おめでとう トモダチ
亜弥子と健人が結婚
アヤコケント!
ガンバレ!ファイトー
優しい女は せいけいしちゃおう
可愛いアイドル探し ゴー!
アイキススキトモダチ 素敵!素敵!
ゼッコウイヤだ
ネツレツいい感じィ!
コイビトそばにいる 嬉しいな
※アキストアキストアキストゼ・ネ・コ
 トモダチトモダチダ・イ・ス・キ!
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-24 18:08 | 曲をつけてください

ア・キ・ス・トー!ゼ・ネ・コイビト・トモダチ?

アイしたい人は女の子
女の娘にキスしたい?
スキな人に告白してみたいーな
恋したい?結婚してね!
プロポーズされたい いやされる
涙+お金100万円 かせいじゃおう
笑顔をプレゼントしてあげるから
そんなに悩まなくてもいいんじゃないーか
トモダチになりたい
好きになりたい女の子
未来はどーなっちゃうかが 分からない
ゼッコーネツレツ好きな人
アイドルは恋してるーよ
結婚じゃないーか
スキな人トモダチさ コイビト初恋したんじゃないーか。

【ゆうりんより】

「アキストゼネコ」のような歌です。
けっこうはげしいです。
はまってます。
大好きです。
今の大ブームです。
大のお気に入りになりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-23 18:07 | 曲をつけてください

想い出して結婚

さあ出かけよう あの未来へ
飛んでいくことさえ出来れば 花になる
鳥と僕らの風に乗って 
夢の中へ 飛んで行こう
春が来ました あの空へ
花咲く街へ 出かけていこう
旅へ向かって 出かけてみよう
おめでとう 花束渡そう
ありがとう 手紙を送ろうよ
春風に向かって ママの手紙
みんなありがとう ママの手紙

【ゆうりんより】
「ママの結婚」のえいきょうでこの詞を書きましたので、
この詞に曲をつけて下さい。

大人レベルの歌になります。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-22 18:09 | 曲をつけてください

入学おめでとう

おめでとう みんな
お花のかざり 素敵だね
いろいろなことを ありがとう
教室でちゃんと 話を聞こう
初めての学校 きんちょうします
うれしいな 楽しいな
喜びいっぱい
まわりに花が 咲いています
小学1年生になりました
新しい教室
新しく会うクラスの友達
初めて行く教室
新しい先生 よろしくお願いします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-04-21 18:31 | 曲をつけてください