<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウェディングパワー

明日の朝は幸せは
結婚式を挙げよう
桜のふぶきでお祝いの言葉
翼をつけて飛び立とう
おめでとうおめでとう
私を信じて
あなたの名前はひみつだよ
じつはひみつが隠してあるんだ
明日の楽しみなんだ
明日になったら教えるね
花束私が待ち遠しくてたまらない
囁いて囁いて君のために
小さな耳をかして
聞こえないあなたの言葉
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-31 18:04 | 曲をつけてください

チュンチュンマックスちびっこおけいこたんけんたい

わくわくわくわくきらりんきらりん
フリフリフリフリキランキラン
ちびっこおけいこカーニバル
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-30 18:03 | 曲をつけてください

僕らの結婚式

僕らのために
花束作ってくれたけど
渡されても困るから
やめてくれませんでしょうか
でもねでもねその変わり
イヤリングと指輪をあげよう
ネックレスにブレスレットにカチューシャも
でも大きくなかったから
花束でもいいよ
おめでとうおめでとう

※おめでとうおめでとう
 うけとめて 
 ありがとうありがとう
 私のためだけに
 さようならごめんなさい
 またねまた会おう
 早く私のママを許して下さい
 ママ許せない 
 私は必要しない
 ママ、ママ、けんかをしてしまって
 ごめんなさいぼめんなさい
 許して下さい
 イヤリングやピアスの恋したのだ

よかったねよかったね
ママ、ママ、ありがたいね
許せなくてもイヤリングやピアスに
恋してもらって恋してくれたら
とてもとても嬉しいな
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-29 18:05 | 曲をつけてください

桜の通り道

桜の花びら うけついで
手をつないで 心離せない
手放せない 未来への手紙
自分あての手紙 うけとりなさい
桜の通り道
坂を下りて 下り坂
春だからこそ 桜の花びら
綺麗だな
優しさのある私の夢
輝くように 囁いた
希望に悩むばかり
今からの人生 どうするの?
桜の行列 すごいんだね
さわやかなメロディー
瞳からこぼれ落ちる
あなたの唄声 聞こえてきたんだ
夢に向かって 歩き出すんだ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-28 18:18 | 曲をつけてください

NHKへのお願い2

もう1つお願いしたいことがあります。
毎週(金)の19:55のみんなのうたで
「ハピハピバースデー」をお願いします。
大好きなので、放送を毎日毎回続けて下さい。
それは6月からのお願いになります。
「ハピハピバースデー」はつうようしますか?
もしも出来れば、放送して欲しいんだけど…。
去年の2・3月のことだけど
「ママの結婚」を毎週(水)の14:50に放送してくれて
どうもありがとうございます。

早く放送して下さい。
待っています。
とても私はめちゃめちゃ待ちどおしいです。
いい歌なので、「ママの結婚」と一緒にも一度再放送をお願いします。
もう本当に大好きで大好きでとてもたまりません。
私にとっては一番の宝物でもありました。
私にとっては、一番の宝物でもありました。
いい歌過ぎます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-27 18:05 | お願い

NHKへのお願い1

ちょっとだけお願い事があります。
6月から毎週(月)(水)(木)の13:55 15:55 19:50 の「みんなのうた」で、5分間ずっと「ママの結婚」にして下さい。
お願いだから、それでかんべんして下さい。
分かりましたか?
いいですか?
「ママの結婚」はつうようしますか?
出来れば、「ママの結婚」を放送して欲しいんだけど……。
毎週(月)(水)(木)でお願いします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-26 18:14 | お願い

結婚おめでとう

あなたは明日結婚するのよ
あいさつは大事だよ
大人になったら 恋人と結婚するのよ
愛してる 恋してる
おめでとうあなたへ
素敵なアスファルトが待っているんだ
待ち遠しいあなたの結婚式
伝えたい
覚えていてほしい
忘れないで
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-25 18:02 | 曲をつけてください

おめでとうあなた

あなたに伝えたいことがあるのさ
手紙で「おめでとう」と書けばいい
笑顔で生きていけば相手に伝えたい
桜が舞い散るあなたの願い
明日だからこそおめでたい
花束を渡しに行けば
ちゃんとあなたに伝わるよ
昨日より明日の方へ進めていくと
気持ちが伝わるのさ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-24 18:10 | 曲をつけてください

おめでとういつまでも

結婚おめでとう
成人よおめでとう
おめでとういつまでも忘れずにいて欲しい!
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-23 18:01 | 曲をつけてください

ヘイセイチャチャチャ

おどろうおどろうおどろう チャチャチャ
ヘイセイヘイセイヘイセイキラリン
ダンスをおどりさあうたおう
[PR]
by sayasaya655 | 2010-05-22 18:03 | 曲をつけてください