<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おめでとうおめでとう

誕生日おめでとう
皆おめでとう
結婚式を迎えよう
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-29 18:01 | 曲をつけてください

ママ結婚おめでとう

笑顔のそばで
おめでとうと泣いたママの涙
悲し過ぎるのではなくて
ただ嬉しくて 泣いてただけだった
けんかして別れるよりも
幸せでいられる方が 何よりもいい
あなたのそばで 囁いた
儚い夢の果てまで 響くこのメロディー
メッセージ・ソングに合わせて
楽しんでいこう
盛り上げよう
君の結婚式
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-28 18:10 | 曲をつけてください

夏の笑顔

バラの花が 咲きました
愛情を込めて 咲いた花よ
笑顔になれば 嬉しくなる
幸せの花が 満開です
春は恋の花 夏は笑顔の花
花が 咲きました
心の花束よ
恋してる 私の未来
晴れた空よ 花が咲く
蕾が 咲き始める頃
私はそばで 泣いていたあの日
時の流れにつづれ
花の海夏の空
遠い風 果てしなくつぶやいた
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-27 18:03 | 曲をつけてください

風の花道

笑顔の通り道
花咲く私の桜は 蕾のままで
風の子守唄 春の合言葉
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-26 18:01 | 曲をつけてください

花道桜

桜の街の愛言葉
天まで届く笑い声
顔が楽しいから 皆もはずむんだ
明日の帰り道 大丈夫かな
どうしようかを 悩んでいます
考え中です 悩みます
儚くも遠くまで 響く歌声が花になる
愛情があるあなた
愛言葉の魔法をかける君の願い
うけとめてください
願いの花が 満開です
蕾から育っていったら
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-25 18:04 | 曲をつけてください

花の笑顔

花咲く あの町へ帰りたい
思い出の写真を見つめていたら
桜の花びらが 舞い散りました
鳥と話した散歩道
とても素敵な花がある
温かい春がやって来た
春のにおい かぎました
草原の草花は 素敵だね
朝から町にでかけると 
笑顔が花になりました
真っすぐ 帰り道を歩くと
春のような匂いが やって来た
空に向かって はばたこう
飛んで行くんだ 世界中の空へ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-24 18:05 | 曲をつけてください

虹の花

赤い花が咲きました
白い光に向かって咲いた花
素敵な花になりました
青い空に向かって咲き始めました
愛情のあるめったに見ない素敵な花だ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-23 18:05 | 曲をつけてください

夏のメロディーは気に届く

涙が流して
泣いていた女の子
流れ出したこの君の涙は
必ず消えてゆくよ
悲しい淋しいメロディー
それでもよく思った私
メロディーがとても心にしみ込んだ
誰にも知らせず考えてみたら
このメロディーだけに花が咲いていた
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-22 18:05 | 曲をつけてください

アキストゼネコNO.2

トモダチ欲しい人なら
未来を助けよう
ネツレツの女は愛してる?
愛したいあなたのために
ダンスを踊れ!元気出していこう
ゴーゴーゴーゴー
ワイワイワイワイ
キラキラキラリン
ハッピーアキストゼ・ネ・コ!
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-21 18:07 | 曲をつけてください

アキストゼネコNO.1

アイアイアイして
アイラブユーユー
ラブラブラブラブラブ女の子
愛してたらどうするの?
離れても一緒だよ
優しいね
[PR]
by sayasaya655 | 2010-06-20 18:02 | 曲をつけてください