<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

光の翼

羽を広げ
心の果てまで
はばたきたい私
恋の魔法が叶うまで
願いごとを願う
叶う夢はどこに行くの
光に会いに行くよ
宇宙にこの翼を渡し
いい気持ちになりました
恋が叶うまで
願い続けた
幸せの白いたまご
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-30 18:08 | 曲をつけてください

結婚式の幸せ

ステップをふんで
あいさつを始めた
七色の虹が光りだす
青い風遠くまで
鳴り響いた
優しさの自然
笑顔あふれ思いあふれ
ありふれたあの場所へ
続く街白い道
秋の旅
夏の海は通り過ぎていく
友よ友よ伝えたい
仲良しになりたいから
あなたが見つめたい
あの空へ
夢の果てまで恋は続く
新たな素敵な真心
気持ちを込めて愛してる
美登里があふれる未来
自信を持って 頑張ってきた
愛は幸せ
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-29 18:01 | 曲をつけてください

ワン・トゥー・スリー

ワン・トゥー・スリー
ワン・トゥー・スリー
2・2・34ハピハピバースデー
アイアイアイアイバースデーイェ~イ!
ワイワイワイワンランド
ダンスダンス2・2・3
ワン・トゥー・スリー・フォーハッピーランド

【ゆうりんより】
ダンスランドへようこそ。
はじめまして。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-28 18:34 | 曲をつけてください

かわいそうなひよこ

かわいいひよこが ねつだした
とってもとっても かわいそう
ねむそうなかお めがねむい
めがやんでる ひよこらしくない
ねつがどんどんあがってきて
めがますます やんできた
だいじょうぶかな かわいいいのに
あったかいもうふで ねこんでる
めがねむそう だいじょうぶかい
ねこのまくらに ねこのふとんに はいってねむったよ

元気になったら いっぱいいっぱい 遊ぼうね

【ゆうりんより】
NHKの番組でも放送してください。
いつか方法があれば、考えてみてください。
NHKの新しい番組を作る時に 
この詞に曲を付けてから、放送してください。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-27 18:12 | 曲をつけてください

ペンギンロック

あしたへいこう あおぞら
しあわせのあいをともに
たからもののてがみに へんしんしよう
まほうのあゆみかた チチンプイプイワイワイワイ
ひらひらひらひら かわいいロック
ペンギンペンギンランランラン
へんしんへんしん だいすきだ
たいへんたいへん たのしいな
うれしいやさしい ともだちのたんじょういわい
しょうがく1ねんせい1ねん1くみわたのえみ
3月21日生まれのえみちゃん おめでとう
ラブラブラブロックバースデー

【ゆうりんより】
はじめてのロックソングです。
頑張ってください。

長いこと、お休みし、
ごめいわくをおかけしました。

また今日からスタートします。
本当にすみませんでした。

今日から頑張ります。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-26 18:04 | 曲をつけてください

つきのてがみ

みんなともだち たのしいね
ダンスをすれば しあわせだ
ねぇねぇおどろう ハッピーリング
ダンスは キラキラ4チャンネル
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-16 18:03 | 曲をつけてください

はるかダンス

8さいのみんなは ハッピーバースデー
みんなともだち おどろうよ
ダンスで ゴーゴー
ドレミ
ワイワイキラキラ ピアノソング
ダンスでゴーゴー
ファイブ
はるかにとおくゆこうぜ
そらへいこう

【ゆうりんより】
毎日ハッピーで~す。
いつもダリアのことばかりを気にしている私です。
家では、リングで「ママの結婚」を流しまくることにはまっています。
ひたすらダリアだったり、「ママの結婚」だったり、CDだったりしています。
時々メロディーロードだったり、世羅だったりします。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-15 18:05 | 曲をつけてください

みんな

なかよく みんなであいうえお
ドレミで1・2・3
うたおうよ
えいどのつみきを かぞえましょう
ABCDEFG
たのしいね

【ゆうりんより】
ダリアはいいですね。
とても綺麗で癒されます。
きらきら輝きつつあります。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-13 18:02 | 曲をつけてください

ひよこ1・2

すうじで かぞえよ 1・2
かさをかぞえよう 1・2
さあ あつまれ ワイワイワイ
それみんなで おどろう

【ゆうりんより】

私はダリアと友達です。
いつも仲良くしています。
19 19 19♪
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-08 18:17 | 曲をつけてください

おもちゃフリフリ

フリフリおもちゃ ワイワイフリフリ
おはようフリフリ ワイワイフリフリ

【ゆうりんより】
ハッピー気分になりました。
それは、いつも世羅のことばかり考えているからです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-09-07 18:09 | 曲をつけてください