<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

君にありがとう

君の喜びを養いたい
悲しみを生かしてください
喜びの瞳から悲しみの涙が
あふれだす
幸せを心へ届けよう
大丈夫さ
あなたならちゃんと分かるから
私の命を大切に
喜びを味わいたい
愛するればありがとう
君の瞳を伺いたいから
伝えたい君の喜びを
優しく抱きしめたい
抱きしめながら愛してる
毎日朝日を浴びたい
また来週お会いしましょう
笑い合いたい
抱きしめたいから
あなたを信じているよ

【ゆうりんより】
も~~~、ほんまに「ママの結婚」は
いい歌すぎます。

本当に大好きです。あーーー、いい歌過ぎる~~~~☆(涙)
一日中繰り返し「ママの結婚」ばかりです。

大好き過ぎてたまりません。

ますます聴きたくなります。

一生DVDで聴きまくる歌は
「ママの結婚」しかありません。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-31 18:19 | 曲をつけてください

花咲く命の谷間

愛する人へ
素敵な手紙を書いた頃
とつぜん台地から花が咲き始めた
花をたくさんつんで
持ちだしたあなたに
花色の手紙を書いた私
人生を送りだした君のこと
ずっと忘れずにいるよ
遠くまで花たちは歩いてるさ
どこよりも続く花道
誰よりも長く生きてきた人
花はいつまでも花でも
綺麗に咲くからいいんだよ
一歩一歩歩く道
君が望んだ世界一の手紙
ちゃんと大事に読むからね
君が呼んだあなたに
手紙をたくさん書くよ
谷間の小さな川


【ゆうりんより】
いよいよ明日は、19:55から
「テストの花道」のスペシャルがあります。

見たいと思います。

楽しみにしています。

3時間スペシャルがあります。
ワクワクしてきました。
相変わらずDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくってます。

大好き過ぎて、もう本当にファンになってきて
聴き過ぎるくらいたくさん聴いてしまい
はまりっ放しなもんでしたからね、今もずっと。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-30 18:06 | 曲をつけてください

ゆうりんの「ママの結婚」大好き日記

2002年6月3日(月)に
初めて9:55の「みんなのうた」で
「ママの結婚」が放送され、一番のヒット曲として
「ママの結婚」が一位が選ばれました。
絵もとてもよくて、とても感動した私です。
とても可愛くて、とてもりっぱな絵でしたね。

心のためしに聴いてみると、
とてもよく、何回も聴きたくなり、
毎日のように聴き、
そしてもっと大好きになりました。

前に増して、「ママの結婚」は
もっともっと大好きになり、
とてもたくさん山のように
DVDで「ママの結婚」を聴くようになって
ますます好きさが増え、
聴く回数がとてもたくさんになってきました。

涙ソングNO.1 になり
ますます聴き過ぎるくらい
聴くようになり、
今はさらにずっと「ママの結婚」ばかりです。

私は「ママの結婚」から
元気をもらっています。

私は、1993年7月20日生まれで、今17歳です。
今年の5月から本当にファンになり、
ずっとDVDで「ママの結婚」を聴くようになったくらいなので、
そんな今さらあきるわけないし、
聴くのをやめるはずもめったにありません。

しかも、9歳の誕生日に
「ママの結婚」が流れ出したのです。
とても嬉しいです。

毎日一日中、ずっとDVDで「ママの結婚」だけを
聴きまくり続けます。

CDやDVDにも、「ママの結婚」が入っているので、
私hあ2009年の卒業祝いに買いました。
第12集に入っています。
Dは、「みんなのうた音楽集」に入っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-29 18:40 | お話

夢のすきま

次から次へ
心から君に届くさ
さて君はあなたと
散歩に出かけよう
青い空に吹く風は
いつも笑っているから
私はとても楽しくなれる
涙のすきま一つ
世界一有名な人がいる
それは誰でしょう
思い出してください
素敵なことがいっぱいです
会い一つ花が産まれてきた
うんと育つよ夢の花よ
遥かな街におとずれた
離れずにいてくれたら
私はとても幸せさ

【ゆうりんより】

一日中「ママの結婚」を聴くことにはまり
今日もひたすらずっと
「ママの結婚」を聴きまくっていました。
大大大の大好きで
大好き過ぎる「ママの結婚」なので
一生永遠に続けたいと思います。
「ママの結婚」とはずっと遠距離なので
一生毎日毎日永遠にともに
「ママの結婚」との縁はひっきりなしにずっと続きます。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-28 18:19 | 曲をつけてください

遥かな未来

耳をすましてごらん
思い出してみよう
空を見上げてみると
何かいいことあrんじゃないか
考えてみるたびに
とてもいいような気がした私
笑顔は一つだけ
瞳を閉じて 目を閉じて
目を明けてみてた
そしたら未来が見えてきたのさ
嬉しいことがたくさんありました
当たり前のことだけどね
気持ちを浮かばせて
見せてよ見せて
頑張ってきたじゃないか
とうかおどうかそうだよね
胸を張って望んでみたら
光が見えてきた
大空へ

【ゆうりんより】
一日中、DVDで「ママの結婚」を聴きまくっていたら
とてもいい気分になりました。
とてもいい歌で超素敵な歌でした。
また大好きさがたくさん増えてきました。
いつまでもDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくりたいと思います。
ずっと大好きです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-27 18:05 | 曲をつけてください

空風

涙が流れだした
こぼれた雫のような涙
おめでとうありがとう
君を信じて
忘れずに
草原にかけだした
私は今 君のことを考えていました
また会えたからいいね
大空へ飛んで行く鳥は
翼を広げて羽ばたいた
羽ばたきたいな
鳥のように
野に咲く花はひまわり
黄色い花の名前です
いい名だね
菜種に優しい恋の蕾
風車が回っている
歩く一つの道は
今でも続く空道
涙の故郷へ帰りたくて
私は帰っていったよ

【ゆうりんより】
「ママの結婚」はアイドルと同じくらい
人気があります。
視聴率も高いです。
とてもいいと思っている私です。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-26 18:08 | 曲をつけてください

毎日見つめて

相手を見たいから
私を抱きしめてよ
いい人になるから
毎日の言葉を聴いて探して
素直な言葉で語り合う
なるべく私を振り向いて
降り注ぐ未来
明日の未来へ
忘れずに見つめて欲しい
あの娘の夢を聴いて
私も空を飛びたくなったよ
早く空の果てまで行きたいな
青い空を見てみたい
君に会いに行くよ
分かるよ分かる
あなたの心
気持ちは分かるよ
いつまでもいつまでも
いつの間にか分かりやすくなっていたよ


【ゆうりんより】
「ママの結婚」以外の歌は
何一つ興味がありません。
嵐の歌やAKB48の歌よりかは
「ママの結婚」のほうが大好きでいいと思います。
毎日、DVDで「ママの結婚」ばかりを聴いています。
一生聴くつもりでいたいと思います。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-25 18:40 | 曲をつけてください

名もなき空

いつも笑っていてくれる
君といつもそばにいる
僕と私は素敵な人よ
誰と一緒必ず一緒
生きているのは今しかないさ
さあ出かけよう
幸せの夜空は晴れた空
明日の夢は旅に出るんだ
空の上で歌えばいいさ
すべては歌が幸せというのだ
さて君は前向きになれるかしら?
心配しなくても大丈夫ですヨ
もうここから逃げないで
幸せと夢は一つだけ
花道になるよ
素敵でしょ
本当のことで応援しよう
ありがとう君たちへ
歌を送り出そう

【ゆうりんより】
忘れていましたが
18日の「リトル・チャロ2」を見ました。
楽しかったです。
本当にごめんなさい。
今度から気をつけます。

☆ママの結婚大好き~~♡♡♡
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-24 18:28 | 曲をつけてください

君に会えれば

笑いあえた君たちに
忘れない思い出を一つだけ
一つだけ言いたいことがあるのです。
結婚して下さい
花からの心くださいな
ありがとういつまでも
優しい君に愛してるんだ
恋してるんだ
笑いあえるから
笑顔でいてください
あなたを信じてくれる人に
「ありがとう」と言いたい
君のくれた手紙よ
幸せさ もうすぐ渡すから
新たな気持ちでいっぱいです
こっちを向いてよ
私のために
会いに行くんだよ

【ゆうりんより】
大人になっても、一日中
「ママの結婚」ばかりにしたいと思っています。

ぜひ聴いて下さい。
世界一大好きな「ママの結婚」は
一生NO.1なので
いつになっても手放せない一曲に
なっています。
いつまでも大好きな「ママの結婚」は
いつまでもずっと聴きまくります。
大のお気に入りです。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-23 18:03 | 曲をつけてください

花になりたい

ありがとう私へ
素敵な花に水をやりましょう
愛しちゃったの
願いをあきらめて
忘れないでね 私のこと
抱きしめて あきらめて
忘れないでね 私のこと
抱きしめて 笑い合って
揺れる霧の風景
街の風
幸せの花を咲かせたい
なぐさめた私よ
君へ君へ 渡したい花を
束にしてプレゼントにしたんだ
よく咲いてくれたね
私の心の花たちよ
気持ちよく 命の花は咲く
夢で見るような素敵な花の命
私は君の命を守るために咲いた花さ
私は花よ いつも綺麗な心を持っている
風に揺れるキレイに咲く花は
いつも頑張って咲いてくれる
君のくれた大事な物は
今でも宝物
幸せになるためには
頑張ることが一番です
大きな花畑に行こう
早く行きたい私よ

【ゆうりんより】
明日は一日中DVD「ママの結婚」を聴きまくりたいと思います。
いつまでもずっと毎日のように
「ママの結婚」ばかりを聴きまくりたいと思います。
とにかくずっと「ママの結婚」だらけがいいので、
ずっと「ママの結婚」にしたいと思います。
私はとても「ママの結婚」の甘えん坊です。
甘えん坊ゆうりんと言います。
なので、いつも「ママの結婚」でストレス解消して、
心や感情を落ち着かせています。
じゃないと「ママの結婚」が
聴けないことばかりにストレスがたまりまくりで、
せっかく解消したストレスがもったいないばかりです。
いつまでも、大好きな「ママの結婚」を聴いて、
ストレス解消して、
気持ちを落ちつけていこうかと思っています。
[PR]
by sayasaya655 | 2010-12-22 18:10 | 曲をつけてください