<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

強くなれる

あなたといるだけで
強くなれる
優しさを持てば
必ずいいことがおきるさ
手のひらに花びらを
散らしました

蕾が開く頃
私は一人で
強くなれるよ

また君に会えれば
強くなれるさ

あなたを信じて
私を信じて
君に恋してるからね

永い間一緒にいてくれた
ありがとうありがとう
一緒にいたい
好きだから
また会いに行こう
ささえて抱きしめて


【ゆうりんより】

私は「ママの結婚」に出会えて、とても楽しみです。
もうこんないい歌には、出会えないと思います。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-06 18:30 | 曲をつけてください

涙をください

君といつも一緒にいてくれた
あなたがいる
優しくしてくれた人を思い出す
涙の雫が落ちるまで
ずっと待ってくれたね
私にありがとう
君に教えたい
伝えたい命が見つかって
見えてきたんだ
私の命を大切にしてください
嬉しい時や悔しい時には
涙の雫が一つだけさ
待ちに待った君の言葉を
私たちへ伝えてくださいな
教えてくれたら嬉しいな
幸せなくらしをしていたら
必ずいいことがあるかもね
小さな蕾を開いて
握手をしてくださいな
懐かしさがあふれ
いい気分になれた
幸せの蕾が咲き始めた

【ゆうりんより】
私はいつも「ママの結婚」とくっついています。
「ママの結婚」とひっつき虫です。
じしゃくになっています。
おなもみになっています。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-05 18:09 | 曲をつけてください

いつまでも笑顔のままで

いつまでもいつまでも
幸せでいたい
微笑みとともに
君に伝えたい
私はいつも一緒にいたいの
どこかで必ず会えるから
忘れないで
恋してる愛してる
いつまでも喜びの会いを
自分のいら立ちを
約束しようよ
ねぇこっちを向いてよ
喜んで愛してるから
抱きしめて

【ゆうりんより】
いつも「ママの結婚」を聴いていると
心がとても落ち着きます。
今日もずっとDVDで「ママの結婚」ばかりを
聴きまくっていました。
とてもすっきりしました。
また聴きたいです。
大好きです。
心のさけびです。
私はいつも「ママの結婚」を愛しています。
去年の5月からずっと「ママの結婚」ばかりを聴いていました。
そして、今は、前に増して
もっと「ママの結婚」のことが大好きになりました。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-04 18:39 | 曲をつけてください

小さな恋

手を伸ばして
声を聞きたい
手のひら一つにぎりたい
とても人気な本だけが小さな恋となった
あの日のことを忘れない
永い間会えなかった人がいる
遠いあの日を忘れない
ありがたい人々が
一緒につきあってくれるわ
話が聞きたい
大きな恋が小さくなるから
抱きしめたい
懐かしい歌を耳にしていたら
新しい扉を聞いたんだ

【ゆうりんより】
もう、いつまでたっても「ママの結婚」はあきません。
なかなかやめられないんです。
いつもDVDで「ママの結婚」を聴きまくっていると、
とても楽しい気持ちになります。
「ママの結婚」からだんだんと
笑顔があふれだします。
いつもDVDで「ママの結婚」を聴いてばかりいると、
とてもストレス解消になります。
いつも私は毎日のように「ママの結婚」と一緒です。
聴けないと、とてもイライラします。
[PR]
by sayasaya655 | 2011-01-01 19:15 | 曲をつけてください