ゆうりんより

4月25日(金)に久しぶりにヘルパーさんとプラネタリウムを見ました。
「星空からの手紙」でした。
とても大好きなお話です。
お気に入りの一つとなり、大好き過ぎてたまりません。
(火)~(金)まで9:50、11:00、13:30、15:00からプラネタリウムがあります。
(土)(日)祝日は、9:50、11:00、13:20、14:40からプラネタリウムがあります。
大好きなプラネタリウムで何回でも見たくなる番組ばかりです。
見たくてたまりません。
また、見たいです。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-22 19:12 | お話

ゆうりんより

今日はプラネタリウムを見ました。
15:00から見ました。
「星空からの手紙」でした。
楽しかったです。

また見たいです。
今日で6回目です。

「星空からの手紙」は、今日で6回目だったけど、
楽しんでみることができてとても嬉しく思います。

12月7日(土)にプラネタリウムで「ISSに行ってきました」を見ました。
感動して涙が止まりませんでした。

とても嬉しくてテンションがあがりました。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-21 18:06 | お話

ゆうりんより

9月7日(土)~12月1日(日)まで、
プラネタリウムで「ほうき星に魅せられた人」をよく見ていました。
「ほうき星に魅せられた人」はとてもいいお話で
何よりも大好きでしょっちゅうヘルパーさんと一緒に見て、
見ながらうっとりしたり、感動して泣いたりしていました。

9月11日(水)の15:00からプラネタリムで
初めて「ほうき星に魅せられた人」を見て
9月20日(金)にも見て、9月28日(土)にも見て
10月2日(水)10月4日(金)10月9日(水)10月11日(金)
10月18日(金)10月23日(水)10月25日(金)
10月30日(水)11月2日(土)11月8日(金)
11月13日(水)11月15日(金)11月16日(土
11月20日(水)11月22日(金)11月27日(水)
11月29日(金)11月30日(土)にも見ました。

15:00からです。

9月28日(土)と11月2日(土)と11月16日(土)11月30日(土)は
14:40からプラネタリウムで「ほうき星に魅せられた人」を見ました。
(水)(金)は15:00から、プラネタリウムで「ほうき星に魅せられた人」を見ました。
とても感動しました。
泣いてしまい、涙が止まりませんでした。
12月7日(土)から冬の番組になりましたが、
残念ながら体調不良で入院していたため、
プラネタリウムの冬の番組を1回しか見られませんでした。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-20 18:39 | お話

幸せと一緒に

心の旅を 続けよう
幸せの花を 咲かせよう
あ・り・が・と・う、ごめんね
仲間とともに プレゼント渡し
あいさつを大切に
仲良しになりたい人がいる
かわいくて 優しくて
泣いた時には「大丈夫?」と
話しかけてくれるまで
涙をこぼしながら 歌いだす

【ゆうりんより】

今日は、プラネタリウムがお休みなので、つらくて、泣いてしまいました。
大好き過ぎて、たまらない、プラネタリウムで、いつも毎週(水)(木)(金)にヘルパーさんと一緒に見ています。
気に入ったプラネタリウムです。
5月16日(金)にヘルパーさんと一緒にプラネタリウムを見に行ったときに私は「星空からの手紙」に感動して泣いてしまいました。そしたら、となりのヘルパーさんも、一緒に泣いていました。
6月7日(土)から夏の番組が始めるので、とても楽しみです。「ゼウス家の食卓」です。
6月7日(土)の14:40からあります。
初めてプラネタリウムを見たのは、6歳の時でした。
そして、今は以前に比べて、プラネタリウムがとても大好きになり、ずっと見ています。
「ほうき星に魅せられた人」が、何のお話よりも大好きで、すっと見ていました。
9月11日(水)から、毎週のようにずっと見ています。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-19 19:20 | 曲をつけてください

小さな夏

かわいい かわいい 小夏ちゃん
夏休みのしゅくだいは日記と算数のトリル
みつあみして ジャンプした
小学1年生の小夏ちゃんは
もうとっくにドリルをすませたんだ
あわてなくてもいいから
早くおいでよ 小夏ちゃん
好きな女の子が一人います
名前は夏美ちゃんがかわいいな
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-18 19:02 | 曲をつけてください