夏の桜

優しい人に ありがとう
恋人たちに 花を咲かせよう
一人ぼっちじゃ淋しいから
名もない花に 桜とつけた
星空からの手紙です
プラネタリウムや夏の星座を
見上げてる星空を見つめたい
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-17 19:34 | 曲をつけてください

優しさの恋人たち

花を咲かせよう
君の愛言葉
ありがとうあなたへ
送る言葉を渡りだそう
夢の中へつれてって
ありがとう
明日あさってと続く日々
幸せの花を送り出そうよ
希望の明日へと続く道
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-14 18:12 | 曲をつけてください

ありがとうの恋

ハッピーバースデーおめでとう
じつは今日の12:00に結婚したんだ
花束と手紙を もらったよ
とても嬉しかった ありがとう
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-13 18:29 | 曲をつけてください

優しい花

スタッフさんに 話しておきたいことがある
伝えよう ありがとうの言葉
友達に 手紙を書きました
ごめんね あなたに
言っておきたい ことがあるんだ
「結婚してください。」とさけんだ私
喜びを 歌にして
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-12 18:24 | 曲をつけてください

夏休みの日々

ありがとう 私はあと1年したら夏休み
8月は 東京が39.1度になっていた
夏バテになるほど暑かった
とても暑くて バテた日々
忘れないでね 明日まで
暑中見舞いを書いて 出しに行った
中学校の時の友達に
暑中見舞いを書きました

【ゆうりんより】
暑くなってきましたね。
今日はテレビで25度と言っていました。
夏ですね。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-11 19:18 | 曲をつけてください