私の願いごと

ごめんね あなたのために
手紙を書いたんだけど
渡せなかったんだ

恋の願いごとを聞いてくれませんか
なかなか願いがかなわなくて
悩んでいる私に 手紙が届いたんだ
私は手紙を読んで とても楽しい気持ちになった
嬉しい気持ちで手紙を書いた

【ゆうりんより】

久しぶりにデイサービスに行った日に
キララに行ったスタッフさんのことを思い出して
帰って泣いてしまいました
淋しくて、落ち込んで泣いてしまいました。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-05-01 18:08 | 曲をつけてください

風邪

風が吹いて 風邪を引いた
熱は37.5度 少し熱があるかも
知らない人の平熱は 37.2度
私は今 少し熱があるんだ

【ゆうりんより】
私は、4月26日(土)から鼻風邪をひいてしまいました。
デイサービスでゆっくりしました。
スタッフの人が「大丈夫?」と言ってくれたので
とてもよかったです。
少し鼻声です。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-04-30 18:05 | 曲をつけてください

離れても

愛している君に 手紙を送ろう
君はあなたに 抱きしめている
強い味方 あなたを信じて
私は恋しているんだ
それはひみつだよ
会いたくて 恋しているんだ
恋しくて たまらないんだ
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-04-29 18:00 | 曲をつけてください

恋バテ

夏がやってきた思いを
恋人として愛してる
愛しているんだ
新人さんのことが大好きなんだ
23歳の女性スタッフに会いたいな
名前はOさんです
私は20歳 7月生まれ
ハッピーバースデー私たちは
もう少ししたら21歳

【ゆうりんより】
私は今、20歳です。
そういう私はもうちょっとしたら、21歳になります
じつは、私は、一人恋わずらいをしている女性スタッフがいます。
私と同じ7月生まれなので、とても嬉しいです
明日は一日中DVDで「アキストゼネコ」ばかり聞きまくろうかと思っています。
大好きな「アキストゼネコ」です。
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-04-28 16:30 | 曲をつけてください

私は

幸せを喜んで
あなたを信じて
手のひらを空にあてて
喜びを信じて

会いたくて 会いたくて
追いかけて 追いかけて
愛を信じて
[PR]
# by sayasaya655 | 2014-04-27 10:14 | 曲をつけてください