人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の川

若い翼が 見えてきた
青い風は 海の中
卒業したら 忘れない
翼には 月の空が すけてくる
笑顔の若さは 恋つぼみ

笹の葉 夢の花
星と 恋と 夢と 春
明日のあなたの結婚式に
花たば 山盛り あげました
優しい川の 春休み
桜が 舞い散る
桃の花 春の海
川 海 花 風
振り向けば お姉さん
空の宝物
春の優しい川

【ゆうりんより】

「翼が今」はどうですか?
毎週(金)の13:57に「みんなのうた」をつけてみたら
やっているので、3チャンネルを必ず見て下さい。
笹本玲奈が出ます。
ピンクのドレスを着て、歌う人です。

「翼が今」「王様のたからもの」が好きな人がいたら
コメントをください。
よろしくお願いします。

2009年2・3月の「みんなのうた」でやっていた2曲です。
いつもリピートして聞いています。

「王様のたからもの」も好きなので
応援して下さい。

石の数だけ聞こうと思っています。
2000回以上です。

大好き☆1.翼が今
      2.王様のたからもの

2009年の間は、2000回ぐらいに
なると思います。
宝物です。
「翼が今」と「王様のたからもの」は
一生リピートしたいので、
DVDは24時間見たいと思っています。
by sayasaya655 | 2009-07-23 18:41 | 曲をつけてください
<< かぜはともだち ミラクルソング >>