人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れてキセキ

ハッピーバースデー
離れても すぐキセキ
アイラブユー ラブレター
結婚おめでとう
花束たくさん ありがとう
卒業しても 幸せに
宝物 ナンバーワンに なりました
花渡しは あなた
桜が散りました
翼があれば 幸せ
離れても 一緒だよ
花びら ひらひら
花よ キラキラ
離れても キセキ
すぐに 恋した キセキの花になる

【ゆうりんより】

2月3日(水)は、とても楽しみにしている私です。
よろしくお願いします。
心待ちです。
とても素敵な日になるかと思います。
2月11日(木)のことは、まだはっきりしていません。

毎年7月2日は、やめられない止まらないの
大スペシャルをしようと思っています。
その時に必ずしてしまうことは、
DVDを思いっきり楽しみながら見ることです。

なので、その日は張り切って
朝からDVDをひたすら見ようかと思っています。
でも、まず2月3日(水)の方が先に来ると思うので、
張りきろうかと思っています。
by sayasaya655 | 2010-01-30 18:08 | 曲をつけてください
<< 小さな大空 結婚してアヤコ >>