人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいこのうた

3月生まれのさきちゃんは 
みんなのおてほん めざしてくれた
4月生まれのまみちゃんは
まかよくたのしく あいさつしました
5月生まれのるいちゃんは
かわいいこいぬと あそびました
6月生まれのゆみちゃんは
こうえんへひとりで いけました
7月生まれのりなちゃんは
おいしいごはんを たくさんたべました
8月生まれのまおちゃんは
しあわせをたくさん くれました
9月生まれのみかちゃんは
ひらひらおはなを さがしてくれた

【ゆうりんより】
3月17日生まれじゃなかったので
ショックでした。
3月17日には、みんなのうたで
18:55に「翼が今」と「王様のたからもの」が
放送されたので、それで、3月17日が
大好きになりました。
去年の話です。
by sayasaya655 | 2010-02-16 18:08 | 曲をつけてください
<< よしよしこどもランド~あかちゃ... ハッピーバースデー12ヶ月のみ... >>