人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこひよこ1・2・3

へんしん へんしん ちっちゃく へんしん
しっぽフリフリ たのしいな
さんぽして ダンスして
かわいいしっぽを フリフリフリフリ
おしりフリフリ1・2・3
てをたたこう パンパンパン
まねっこだいすき チチンプイプイ
だいへんしん すごいでしょ
かくれんぼ てつぼう じゃんけん
おにごっこ ほんよみ つみきで おしろづくり
ようちえん かわいいこばかり
あめふりのひには どろあそび
おおあめのときには うんどうじょうへ ダイビング
ひよこは あめおんな
しずにくなっちゃう へんしんだ
1・2の3でジャンプ
by sayasaya655 | 2010-04-08 18:12 | 曲をつけてください
<< しずくしずくかわいいな 花嫁賛歌 >>