人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子夏ちゃん

お誕生日 おめでとう 
歌を歌うことが 大好きです
お気に入りの公園で ブランコに乗って
砂場で遊んでいると
小さな小犬が やってきた
キラキラ輝く 星を見上げて
ほうきに乗って 空を飛んでみよう
星空は とても綺麗です
もう一度 見上げてみようかな
私は今 プラネタリウムにはまっています
いつも輝いている星空は とてもきらめいています
仲良く遊ぼう
ありがとう小夏ちゃん

【ゆうりんより】
今日は、15:00からプラネタリウムを見ました。
かわいい女の子が出てきたところで感動して
涙がこぼれ落ち、止まりませんでした。
涙いっぱいでした。
となりの人はねていました。
私がとなりで「大丈夫?」と言いました
そしたら「うん、大丈夫よ。」と返ってきました。
お気に入りのプラネタリウムが見れて
とてもよかったし、見に来たかいがありました。
クリスマススペシャル、見たいと思っています。
楽しかったです。
また見たいです。
by sayasaya655 | 2013-11-27 19:38 | 曲をつけてください
<< 散歩道 花の風色畑 >>