人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたくて

泣いていると
そばにいてくれた人が
となりで泣いていた

【ゆうりんより】
11月30日(土)にプラネタリウムを見た後に
「ほうき星に魅せられた人が終わった。」と言って泣いてしまい、
となりでヘルパーさんが優しく
「大丈夫よ。また次の番組も楽しみにしておこうね。」
と言ってなぐさめてくれました。

☆プラネタリウムのスタッフさんへ

私の方から一つお願いがあるので、聞いてください。
いいですか?
私は、今年のプラネタリウムの中で
一つ何よりも大好きな番組があります。

「ほうき星に魅せられた人」なんですけど
その「ほうき星」に魅せられた人が一番大好きで
いつも見ていましたが、もう終わってしまい
淋しくなりました。

ずっとプラネタリウムのお話は、
「ほうき星に魅せられた人」がいいので、
一生やり続けてください。
お気に入りの番組なので、
一生やり続けてください。
お願いします。
by sayasaya655 | 2013-12-03 17:53 | 曲をつけてください
<< 愛のかけら 私はプラネタリウム >>