人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーラッキーワールドタイム~マンマンタイムダンシング~

1 ラッキー ラッキー パワーシックスダンスM
  YYYYY ラッキーマンを さがそう

2 パワー パワー ラッキーシックスソングY
  MMMMM パワーマンを みつけよう

3 ラッキー ラッキー ワールドシックスパワーA
  NNNNN ワールドマンを さがしてね

4 ラッキー パワー ワールドX ワールドG
  LLLLL  ラッキーパワーを まわしてね

5 パワーソングタイムAシングI
  CCCCC やったーマンを みつめて


【ゆうりんの解説】

この歌に曲をつけてくれる人は
いませんか?

小学生の2年生・3年生以上の学年の担任の先生に
振り付けをまず教えてもらって
覚えることが、まず一番のこと。

そして、体育の合体のときに、3年生も一緒に
ポンポン持って、2年生に教えると
楽しいと思うので、1回やってみてください。

6年生を送る会の本番に
二つの学年で、
この歌に合わせてやっていると、
とても楽しく見えます。

まず小学校で二つの学年にやって
教えると、その時間に
小学生も覚えてくれると思います。

その次には、小学校の合体でも
教える様にしてください。

たくさんの小学校で
6年生を送る会で二つの学年で
やってもいいかもしれません。

早くCDや作曲ができると、
とても心がいっぱいになるでしょう。
練習日は、2008年の2月・3月ですね。
ちょっとそこを考えて下さいね。

人気が出ると、いいですね。出ます様に!☆

ゆうりんよりっぴ~☆


【ままりんのつぶやき】

6年生を送る会や合体(ごうたいと言います。ある意味、業界用語?)を
イメージしているようです。

曲をつけてくださる方がもしいらっしゃったら
こちらまで お知らせ下さい。


広島ブログ
by sayasaya655 | 2008-01-25 19:25 | 曲をつけてください
<< キンキンチャーリング はなはな >>