人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのうた


あめあめ ふれ
しずくは ならんで わらった


あめあめ ふれ
しずかに ならんで いったよ


あめあめ ふれ
かささして いった よろこび


あめあめ ふれ
あめあめ ふれふれ よろこぶ


【ゆうりんより】

うたって うたって
きみは うまいから。
きいて きいて
こどもたちは おうたが うまくて すきだから。


【ままりんのつぶやき】
昨日のお話とセットでできた詞ですが、
本当に今日は雨になってしまいました。
親バカですが、ゆうりんの詞を読むと
雨が優しく感じられるような気がします。

今日の詞には、曲をつけてほしいそうです。
もし、曲をつけてくださる方がいらっしゃったら
こちらまでご連絡下さい。


広島ブログ
by sayasaya655 | 2008-02-02 17:55
<< ドレミカーニバルリボンちゃん あめのうた >>