人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおもいで その2

なつが くるたびに
「なつのおもいで」をかいていました。

4さいのとき、
うたの「なつのおもいで」が すきになり
ママと うたっていて 
パパは「うん、たのしそうだね。パパもよせて。」といい、
あいちゃんは「いいよ。」とかわいらしく いいました。

5さいの たんじょうびに
うみでとった かいがらを ならべ
パパは、「おめでとう」といいました。
8がつ8かうまれです。
「はい、ありがとう。」といい、パパは よろこびました。

うみの おもいでが できた 6さいの あいちゃん。
いつも うみに いきます。

パパ「うみに いこうか。」
あいちゃん「うみ、いく。」
ママ「いっといで。」
パパ「いってくるねー。」
あいちゃん「ママいってくるよ、パパとね。」
ママ「たのしみ?」
あいちゃん「うん、もちろん たのしみよ。」

あいちゃんは、うみとなつが すきみたいですね。
パパ、ママ。
(つづく)

【ゆうりんより】
まだ続きます。


【ままりんのつぶやき】
ようやくママが出てきてくれて
ちょっとホッとしました。

でも、海には行かず
お留守番なのね。(笑)
by sayasaya655 | 2008-02-10 10:50 | お話
<< なつのおもいで その3 なつのおもいで その1 >>