人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな まほう

チチチ(チチンプイプイ)
ちいさい(チチンプイプイでことり)
ヤーヤーヤーヤー まほう(チチンプイプイのともだち)
よいこのサンタよ サンタのまほう(チチンプイピイ)
うたうたうたヤーヤー へんしんだよ(ゆかいなまほうつかい)

セリフ(つぎはトマトのちいさいばんになってみよう
    つぎにはうたにへんしんだ ヘイヘイのまほう(チャチャチャ)
    まほうのトマトよ わらうトマトへ チチンプイプイ)
    おどろう うたおう たのしい ちいさいばんトマトのわらうかおへ
    いちばんなりたい みんなの チチンプイプイ)

セリフ2 ※セリフを2回繰り返します。


チチンプイプイ(プイプイ)
ともだちの トマトよ(プイプイおしり)
プイプイ(おしり)
チチンプイプイ(わらうおしり)
チチンプイプイ(はしるトマト)
おしりプイ(プイプイチチンプイプイ)
プイプイしっぽにおしりと トマトのマーチへ へんしん

セリフ3 ※セリフを3回繰り返します。

さいごは おしりを パンパンしてみよう
つぎも トマトに へんしん しちゃおうね


【ゆうりんより】
小学校のワールド発表会で
ポンポンを使ってみんなで楽しく踊りましょう
日曜参観にもやってみませんか。
考えてみてください。

【ままりんより】
わらうおしり! はしるトマト!!

ゆうりんの描くシュールな世界に
大笑いしてしまったままりんです♪

ちなみにワールド発表会というのは
ゆうりんの小学生時代にあったイベントです。
by sayasaya655 | 2008-03-03 16:01 | 曲をつけてください
<< ルルハハはどこ? たんけんキラキラチチンプイプイのほし >>