人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス12

ゆめのダンス たのしいダンス 
みんなでダンス みんなのダンス

はずむよ はずむよ ゆめのひらく ダンスダンスダンス
りんごが ダンスを おどります
かわいい ねこのダンス

みんなゆめみて ゆめみて うごこう 
ダンス ダンス ダンス ダンス イェ~イ!
たのしいね ダンス 
うれしそうに よろこんでいるものは いつもダンス

※もりのダンス みんなダンス
 うれしいね ダンス たのしくて いいな
 かわいいものは ずっとダンス
 ダンス ダンス ダンス ダンス
 ダンス ダンス ダンス ダンス
 げんき いっぱい げんき

※※たのしいダンス いきていくダンスは
   ずっと うまれてくるんだ!
   たのしい かわいい あかるい 
   いつもに むけて ダンス

   ともだちになろう ダンス みんなダンス
   するしか ないのさ 
   みんなには ダンスが ひつようさ 
   げんき げんき げんき げんき 
   ダンス ダンス ゆかいなダンスが
   みんなと あなたに とどく

【ゆうりんより】

これを小学1年生で踊ってみるといいですね。
「ダンスシリーズ」のCDにのせてくれたら
CD買って聞けるのですが…。
CDのタイトルは「ダンス」がいいと思いますが。

【ままりんより】

「うたっておどろんぱ!」のCDの中の歌のつもりで
作ったそうです。
今、「みんなのうた」とならんでお気に入りのCDになっています。
by sayasaya655 | 2008-05-17 19:40 | 曲をつけてください
<< ダンス うたのマーチ >>