人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス

みなみのしまのこどものダンス
たのしいダンスです(ダンスしよう)
ダンスがあれば 
みんなも こどもも しあわせさ
せかいを さわれば 
すべてが しあわせで ダンスになる
うれしい うれしい ダンスをしよう
こころが おおきくなるから ダンス

※たのしいダンスに ゴーゴー!
 うれしくなるかもね ダンスきもちダ・ン・ス

※※たのしいダンスに ゴーゴー!
   うれしくなるかもね 
   ダンスきもちダ・ン・ス

【ゆうりんより】

(  )のところは森ノ木児童合唱団が歌います。
(  )じゃないところは、クリスタルズに歌って踊ってもらいます。

これも「ダンス」というタイトルのCDにのせて下さい。
お願いします。
これは、「CRYSTAL CHILDREN」からきた
「ダンス」という歌になりました。
とっても楽しくて、とっても元気の出る歌にして下さい。


【ままりんより】

「CRYSTAL CHILDREN」の影響のようです。
ダンスシリーズが続々登場しますので、
乞うご期待???
by sayasaya655 | 2008-05-18 08:11
<< ダンス2 ダンス12 >>